拉致犯罪背のり工作家族は自分達は選ばれた人なので自分の嘘は許されるが他人の嘘は許せない!と思う頭が可笑しい頭の可笑しい常識知らず世間知らずが居ます。こんなのが学校に行っているので教師が大変なのです。近年教師が鬱病になってる教師がキレてる殴ると聞きますしメディアでも放送されますが実際の学校現場の子供は様々な家庭から来ているので常識とは何か?非常識とは何か?と判らず教師より自分の親の学校の役員をしてる方が偉い(笑)と思うのが居るので何度常識を言っても判らないので思い余って手が出ると私なら思いますが叩くと暴力と自分の子供が何をしたか悪い事をしたから殴られたと思えない馬鹿親が居るので教師も頭に来ると思います。警察官の馬鹿子供を教師が叩いたらどうなるんだろう?(笑)傷害罪でそんな時だけ動くのかしら?(笑)と思ってしまう犯罪を知らない警察官と話して思います。あんなのと結婚したらしていたら日常生活ではさぞ子供が世間知らず常識知らず犯罪知らずで育つんだろうな~と思っています。私の時代は教師に殴られたらお前が悪いから殴られたんだよと成長過程の子供に親なら教えたものですし世間はそんな風潮でした。