私が娘のみずほ銀行札幌支店の銀行預金が危ないと判ったのは私が拉致犯罪工作員達が私の娘の銀行預金を盗もうとしていた思考を私が盗聴をしたからです。(笑)私は2011年から中華人民共和国江沢民国家主席の様な人物から思考送信でお前に中国をやると言われてから私は急に思考盗聴が出来る様になったのです。そうすると相手の思考盗聴が出来る様になったので2013年に私の娘のみずほ銀行の預金を拉致犯罪背のり工作員達が狙ってる思考盗聴が出来たので娘の部屋に行って銀行通帳と印鑑を探すと印鑑が盗まれていたので娘がグァムに行っていたのでみずほ銀行札幌支店に電話をして娘の銀行預金を凍結して置いたのですが翌年娘がグァムから戻りみずほ銀行札幌支店に預金凍結を解除印鑑を改印しに4月23日位に行くと銀行の案内係りと銀行員が2014年4月3日に約一千万円の預金を全額引き出して預金が無いと言われたので銀行預金は凍結をしてる定期預金の証書は私が借りてる北洋銀行の貸金庫に入れてある娘はその日も日本に居ないのにどうして預金が引き出せるのか等の理由を言って直ぐに銀行員に調べる様に言い調べた後に預金が紛失扱いになっていたとオバサン工員に言われましたが、この事も北海道警察には被害で訴えて居ますが何もしなかったのも事実ですし2014年にはこんな事があったのも真実です。北海道警察特に千歳警察署は職務怠慢が著しく責任問題がその事でも有りますし警察官は全員辞めなければならないと思いますし自殺してけじめを付けたら宜しいんじゃないですか?と思っています。警察官が犯人一匹も逮捕も出来ないならそんな警察官は必要ないと思います。国松警察庁長官が襲撃されても犯人一匹も逮捕できなかったのですから警察官の北海道でも役立たずさは同じだと思いました。出来るのは交通違反取り締まりだけ(笑)交通違反のでっち上げだけが北海道警察の正体だと思っています。泥棒で通報しても十分で来れる所を二時間も掛かる北海道千歳市千歳警察署の事は千歳市市民にも言われています。私は中華人民共和国の本物の江沢民国家主席の様な人に思考送信で中国をお前にやる!と言われましたが本物かは知りませんが私が嘘でこんな事があったと言ったり書いていたら私は家族もろとも中国共産党に殺されています。それだけこの台詞は大きな事だと日本政府でなくても誰でも判りますし拉致犯罪背のり工作員達は邪魔なのでさっさと死んで貰いたいと思っています。