私は2010年に一人娘が東京国際大学アメリカ校に留学してる間にメキシコシティにもツアーで旅行に行きました。メキシコシティのホテルで一人で朝食をして帰りしなにお金持ちの数名が食事をして居たので見てみるとユダヤ人みたいでした!その後にカンクンに行きましたがカンクンではシェラトンホテルに宿泊しましたが一人で街並みを散歩をしてホテルに戻ってエレベーターに乗ってるとメキシコシティのホテルで見掛けたユダヤ人が別のフロアから乗って来て私を誘って来ましたが私は英語が判らないので断りましたが金持ちなのは判りました。そうしてエレベーターから降りると同じフロアの親子連れが私を見るので何かしら?と思いもしましたが翌朝小さな子供連れの白人のお母さん達が媚を売って人目を気にしてるので誰かこのホテルに宿泊してるのかしら?と思いましたが英語が判らないのでそんな光景を見てメキシコシティとカンクン旅行は終わりましたが後からシェラトンホテルで私をナンパしたのは私の憧れのロスチャイルド家の人だと聞いたので小浜直子一生の不覚私の独身時代からの憧れのロスチャイルドの人だったのに(涙)身分と名前を言ってくれたら喜んで付いて行ったのに(涙)私の憧れのロスチャイルドの人だったなんて(涙)ショックだわ(涙)と後悔しました。カンクンのホテルではハリウッドスターに似た人もカップルで宿泊して居たのでカンクンにはハリウッドスターも行くのが判りましたし私がプールで泳いでると上空にプライベートヘリが飛んで来たので何処の金持ちが来てるのかしら?と思ったのも本当です。庶民では判らない事が世界には沢山有りますが海外旅行が趣味で毎年海外旅行へ行ってる億万長者中小企業社長の娘だった資産家の専業主婦の小浜直子はそれらを経験しています。私のブログ投稿は夫の勤務してる東証一部上場大手企業会社の富豪社長も読んでるのは知っているので夫より家族である妻の私の方が富豪社長に知られて居ますホホホこれがネット社会です!