小浜直子は警察官が自宅に現場検証に来ても警察官達に泥棒されない様に警察官が動けば警察官に金や物を盗まれたら大変なので警察官に注意する様になりました。
百回以上も自宅に邸宅不法侵入窃盗被害や保険金詐欺被害や一千万円の銀行預金紛失被害や詐欺被害や化学薬品テロ被害を嘘を突いて犯罪じゃない、貴女は被害者では無いと被害者の私に嘘を突くので警察官が自宅に入る時は泥棒されない様に警戒していますし母親の家に来ても警察官が動けば気を付けて居ます。
日本は家の中の物や金は女が嫁入りの時に持って来た嫁入り道具も世帯主の物で家族の物では無いと北海道千歳市千歳警察署の高橋警部補が小浜直子に直接言ったので何を言ってるの家族の物は家族の物よ、嫁入りの時に持って来た物や金は私の財産よ💢世帯主の物だなんて聞いた事は無いわよ何を言ってるのよ家の中の物や金は世帯主の物だと本当に北海道警察の千歳警察署の高橋は被害者の小浜直子に言い切ったのです。
こんな法律は聞いた事は有りません
もし高橋の言う事が警察官同士で罷り通ってるなら日本の法律を変えるべきだと思いましたし大事な娘は日本人と結婚はさせられない日本人は信用ならないと思った瞬間でした。
結婚前に持たせた物は本人の物で親から貰った物は本人の物が日本の法律です。
ともかく日本人と結婚するのは危険だと千歳警察署の高橋の言い分を聞いて思いました。
冗談じゃないわ腐れ北海道警察
可愛い自分の子供に財産をやるのであって配偶者には親は財産はやらないのが親の気持ちだ馬鹿者北海道警察とっとと警察官を辞めろ警察官の台詞を聞いて金持ちの娘は日本で日本人と結婚しない方が安全で世帯主は別々玄関を別々にしないと危険だと思いました。