数年前に札幌医大の若い医者が患者では無い私にこう言った…それ、何かの病気では?
私は先生、何言ってるんですか(笑)これは黒子ですよ黒子(笑)ゲラゲラと話した事が有りましたが、最近北海道千歳市の皮膚科に行って専門医に黒子を診て貰うと専門医は良性の黒子です。と言ったので私はほーらヤッパリ黒子だったわ(笑)札幌医大の医者も専門で無いと間違えるのね(笑)ゲラゲラと思いました。
病気は専門医、専門医でなければ医者も誤診する事も有ります。
黒子を何かの病気では?内蔵に問題が生じてるから目の上に出来物が出来てると言うので何を言ってるんだか医大の若い先生、これは黒子ですよ黒子(笑)ゲラゲラと言ったやり取りが一人娘が高校生時代に有りました。
あれから7年位経ったので、あの若い医師はどうなったんだろう?と良性の黒子だと専門医に診断されたので小浜直子は思い出しました(笑)ゲラゲラ
先生、医師でも専門外の事って得てして間違える事もこうしてあるんですのよホホホと会ったら言ってやりたい位です(笑)ゲラゲラ
医者ならそれらは許せますが看護婦や介護士が医者でも無いのにあの人は病気、精神病と思うのは、そんな自分が精神病なので大きな間違いが生じます。(笑)ゲラゲラ
人間は経済観念が家庭環境で違うのを理解できず自分と違う同じでは無いので病気だと思うのが育ちの悪い人の典型的な誤算です。