私の西暦1990年生まれの一人娘が北海道千歳市千歳市立北栄小学校を卒業した西暦2002年3月の春休みに有珠山噴火が発生し私の一人娘はたまたま私の母親の家に遊びに行っていたので母親は娘を送って千歳市の自宅まで来て数ヵ月暮らし兄家族や虻田町民が避難所生活をしてる所に行って避難所生活を送った事が有ります。
そうした災害時期には人が移動するので背のり工作が発生すると本で小浜直子は読んだ事が有ります。 
この背のり工作員とは人を思考盗聴もして別人に成り代わろうとするスパイなのを北海道警察警察官達は無知で愚かなので何も知らなかった様でした。
警察官僚なら背のり工作員の事は知ってるのに警察官僚に地域での犯罪事件を報告しない為に背のり工作員が増産していたと小浜直子は思っています。
この背のり工作員団体はスパイ、化学薬品位は持ってると判らないのが警察官失格です。警察官僚なら背のり工作犯罪は知っていたんですよ、お巡りさんホホホと小浜直子は思っています。
他人、つまり別人に成り代わろうとするのは背のり工作員の行ってるやり方なのはネットにも書かれているので今では子供でもこうした犯罪は知っている時代です。

http://www.fdma.go.jp/bn/2002/detail/216.html