昨日は洋服を買いながら私は割りと大きな声で自分の犯罪被害を話しましたが、その時は店内に他の客は一人も居ませんでしたが通りすがりに店の外に歩いていた人が以前自宅に化学薬品を送りつけられて千歳東駐屯地に相談に行った時に対応して来た千歳東駐屯地警備隊の偉くはない1尉の自衛官に似た人が拉致犯罪背のり工作員が良くやるジェスチャーをして外を通りすぎたので、あら?あれは拉致犯罪せだわ、拉致犯罪背のり工作員が通って行ったわと思いました。自衛隊何やってんの、あれが総理大臣まで騙していた拉致犯罪背のり工作員よ、さっさと確保しろ部隊に連れて行って犯罪をゲロさせろあれが拉致犯罪背のり工作員よ。と思いました。
私は札幌市に良く買い物に行ったり食事に東京都にも買い物や食事に行く事が有りますが顔馴染みの店員さんと客なら良く話しますし大きな声で話してるのも人間社会なので良く見かけますし私もそうしていますが買い物を殆どしていない食事にも行かない人は当然店員さんと顔馴染みになれないので何も話さず買い物をして帰るだけなのでそうした対面販売や飲食店での事は知らないと思います。
人間社会は大きな声で話す人もいたりヒソヒソ話をしてる人は居ますが中華人民共和国の様な国だとヒソヒソ話は中国共産党に怪しまれるだろうと私なら思うので中華人民共和国で大きな声で客が話すのは当然だと思いますし人間は口があるので無口な人以外はベラベラ話します。
これを警察官や自衛官の公務員が職務時間に彼奴が大声で話して暴れていたと行ったりメールで書くと捏造をする事になるのを頭が悪すぎる新興宗教信者なら判らないんだろうなーケケケと小浜直子は思いました。店内で客が暴れていたら当然店長は警察に通報しますが、それすら頭が悪すぎる新興宗教信者なら判らないんだろうなーケケケと思いました(笑)(笑)
創価学会員の経営者の飲食店や店には客が行かないと小浜直子は良く聞きますが私が千歳市のアウトレットモールレラで行く店はレラでは値段が高いらしく他の客はあまりに来ないのでゆっくり服を選べる店で昨日は私以外に他に客は居ませんでした。
昨日は夜焼鳥を食べに行きましたが昨日の客の中に若い人達が何人かで来て比較的大声で話していましたがそれらは人間社会では普通の光景なので私は暴れてるなんて思いませんでし誰もが頭が普通なら大声で話してる客を暴れてるとは思いませんし警察に通報もしません。
店の中で暴れてるよ、あら、あれは話してるだけだよ。の事を世間知らずは公務員のくせに冤罪犯罪をするんだろうなーそんな公務員は公務員として不適切だなーと思って居ます。
大きな声で話す事を暴れてると警察に通報する人は社会府適合者、社会に必要ない人です。
さて、今日は拉致犯罪背のり工作員達がどうなってるか楽しみです(笑)フフフ