北海道千歳市ミカミ美容室に私はカットをしに行っていますが昨日もミカミ美容室にカットをして貰いに行きました。
私はミカミ美容室には娘が北栄小学校から行っていますが、社長が橋口さんに変わったと昨日は聞きましたが橋口さんは千歳市北栄一丁目に住んでるので子供が同じ学校だったり客でも有るので私は橋口さんの自宅にも遊びに行った事が有るので橋口さんは私の事を知っています。(笑)
あのミカミ美容室にあの嘘つき新興宗教信者が居て私に嘘を突いても誰も信じないのが私の人間としての信用です。
世間知らずは何も知らずに嘘だけを突いて自ら信用を失っていたのです。フフフ
私は夫が大企業社員で妻の専業主婦の私が一人娘が幼稚園から中学校卒業までずつと長年幼稚園や学校の役員をして委員長やPTA 役員もしていたと書いてるのにそれすら理解出来ない馬鹿な頭の捏造犯人達が居ると知っています。