昔は苗字帯刀を許すと武士の世界では有りましたが拉致犯罪背のり工作員新興宗教信者の言ってるのは苗字対等を許すです。
何処のどなた?苗字と対等を許すなんて言ってる人?今時(笑)ゲラゲラ
そう言えば北海道檜山郡松前松前潘はアイヌ民族に対して対等にビジネスをせず差別していましたが当時、こんな事を言っていたかも知れないと小浜直子は思いました。
北海道、蝦夷地にはそんな差別が実際にあったので土人保護法が出来たのです。

私の一人娘が演じた北栄小学校時代の学芸会の劇の内容はそんな時代の出来事の事で教育上宜しくないと北栄小学校校長先生に直談判した三名が居たと学芸会の後に他の自衛官の奥さんで同じ6年生の子供のお母さんから聞きましたが何処が教育上宜しく無かったのか?何処まで馬鹿なんだ教育上良かったのを理解出来ないのと聞いた時には思いました。
その後に直談判された校長先生は亡くなったので本当にミステリーな事が娘が小学生の時に有りました。
水戸黄門出て来てーホホホ
この意味を判る人は判る(笑)ゲラゲラ 
控え~控え~
私の亡くなった父親の母親は子爵出身だと父親や父親の岩手県と宮城県の親戚は言っていましたが私は岩手県や宮城県にも行きましたが中学生時代に行ったので事実かは自分自身では未確認なので知りませんが医者が何人も居たのは事実です。
これが私の一人娘の小浜有未yumi kohamaである母親の私の家系です。
何が苗字帯刀よ、私の先祖は両親共に昔から氏姓名があるのよホホホ