私の一人娘は北海道北広島高校2年生になったばかりの頃に同じクラスの女子生徒から、⭕⭕⭕⭕⭕を外そうと誘われ私の娘は苛めは辞めようと断り断ると私の娘が逆に苛めに遇いましたが、その際生徒指導部長の教師に苛めをしようと誘われたメールを見せているにも関わらず俺は見ないと言って見ようともせず皆が同じ事を言ってるのにお前だけが違う事を言ってると私の娘だけが本当の事を言ってるのに嘘を突いてる方を信用してるのを娘から聞いて娘がその女子生徒と電話で話して娘が辞めようよ、可哀想だよと断ってるのも私は横で聞いていた事もあるので娘の言ってる事に嘘は全く無いので私は細野校長先生にお会いして相手の⭕⭕⭕⭕が苛めを娘に誘って来た証拠のメールも見せて順序だてて真実を話しました。
細野校長先生は母親の私の言う事を信用してくれましたが生徒指導部長は私の娘を嘘つき呼ばわりしていたのも聞いていたので知っています。
私は娘が1年生の時もあの新興宗教信者と思っていた男子生徒達から娘が犯罪をされて1年生の時の野瀬校長先生と何度も話して相手の犯罪を訴えたので野瀬校長先生は教頭学年主任生徒指導部長に調べる様に指示してくれて私の娘の言ってる事に嘘が無かったので相手の男子生徒達は他の女子生徒達や男子生徒達にも犯罪をしていたとも聞いていたので停学や訓告処分にしてくれていました。
2年生になって今度はあの新興宗教信者と見なしていた女の生徒から苛めをされて私はその時も次の細野校長先生や第一第二教頭先生や学年主任とも話し上の先生方は流石に経験から犯人達の犯罪を知って居たようで私や娘の言う話を信用してくれていましたが、あの新興宗教信者なのか生徒指導部長と担任だけが私の娘を嘘つきの様な態度で接して居たようだつたので、そんな生徒指導部長に対して何故、素直で嘘を突かない真っ直ぐな私の娘を信用しなかったんだろう?素直で汚れも無い育ちの良い私の娘は先生が自分の言う事を信用してくれなかったと家でも泣いていましたが学校でも教師が自分を信用しないので泣いていたのも知っています。教師なのに生徒達の嘘を見抜けないのが不思議な先生だわ、こんな生徒達の嘘を見抜けない様な先生は初めてだわ。とその時も思っていましたが、その後に同級生の別なクラスの男子生徒が汽車に飛び込んで自殺してしまう事件が有りました。
その自殺した男子生徒は娘に嘘を突いた女子生徒達と1年生の時に同じクラスだったので男子生徒を自殺まで追い込んだのが誰だったのか断定はしませんが推測は出来ます。
あの時あの嘘つき女子生徒達を処分して置けば後に男子生徒が自殺しなかったかも知れないと嘘つき女子生徒が自殺した男子生徒にも嘘を平気で突いたのを知ったので思いました。
当時は他にも何人かの生徒が学校が何処まで知っていたかは知りませんが何人も自殺未遂があったのです。
高校生になると嘘も中々であの新興宗教信者は男でも嘘泣きをすると神奈川県や東京都でも有名で、泣いても直ぐにケロリとする泣き真似をすると知られているのを知らないなら生徒指導部長までしている癖に生徒指導部長失格だと小浜直子は思っています。
あの新興宗教信者は何処の地域でも同じ事をしてるのは社交的な小浜直子は現実に他の親達から聞いているので知っていますし最も嫌われてるのを通り越して憎まれて居るのも知っています。
高校生は義務教育では無いので犯罪をしたら当然退学停学にしなければなりません。
処分しなければ、そうした輩は調子に乗ってあちこちで犯罪級の苛めをするので処分しなければならないと私は当時もそう思っていましたし今でもそう思って居ます。
人間とは三つ子の魂百までもと言う諺通り改心したふりをしても改心は絶対にしません。育った育ちや育った環境が大人になっても響くからです。
生徒指導部長に私の娘が証拠を見せて真実を訴えても俺は見ない!と生徒指導部長が言って見なかったと娘から聞いた時には何故かしら?教師なのに?不思議?何故両方の言い分を聞かないんだろう?しかも素直で嘘を突かない真っ直ぐな私の娘に?教師なら私の娘が素直で嘘を突かない真っ直ぐな子供だと判るのに。と当時は思った事がありましたが昨年同じ様に何処かの初対面の中年で嘘つきな婆が北斗市にトラピスト教会やロシア正教会が無いよ、私は嘘つきが嫌いなんだ!と夫が北斗市旧上磯町出身なので知っているので特にロシア正教会は道路に面してるので見知ってるので私がトラピスト教会やロシア正教会は北斗市旧上磯町に有りますよ、私は嘘は突いていませんよと言っても嘘突かないでよと言うので私は自分のスマートフォンで北斗市を検索してトラピスト修道院やロシア正教会があるのが出て来たのでどうぞ見て下さい。と北斗市にある証拠をウェブで検索して本人私は嘘は突いて居ませんのよ。と嘘つき中年婆さんに見せてるのに、見えないわバン、店長を呼ぶよと逆きれして来た中年婆の態度を見てこんな人は初めてだわ、不思議な人!もしや北海道北広島高校の生徒指導部長もこんな風に私の娘に接したのかしら?と思いました。
嘘を突くのも上手で詐欺そのものの様な高校生も居るので高校の生徒指導部長が真実を見抜けなければ正義の無実な私の娘の様な生徒が二重被害にあうので真実を見抜く力を養うか出来ないなら自ら生徒指導部長を降りるべきだと思って居ます。
教師とは何なのか良く考えなさいと当時は娘が嘘を突いていないのを知っていたので思っていましたが、その後に娘は一時期教師を信用しなくなりました。
ある意味腐った大人も居るのをその時に覚えたので、そんな意味ではあの後も嘘をつかれ続け苛めに遇っていたの信用できない人間が居るのを知って良かったと思って居ます。
教師と話す時には教師も証拠を持ち合わせ親や生徒と対応しますが親や子供も証拠があれば証拠を元に教師と応対するのに、その教師が俺は見ない!と証拠を見ようとしなければ嘘が罷り通るので危険でしか有りません。
義務教育期間の先生方は皆さん良い先生ばかりだったのに北海道北広島高校の教師には腐った教師が居るのがその時に判りました。
その腐った教師があの集団ストーカーで有名な新興宗教信者なら、あの教師は不適切だと断言できますしそんな教員はあの集団ストーカーで有名な学校の教員になれば他の生徒が被害に遇わないので普通の学校の教員になるべきでは無いと思って居ます。
生徒が自分の無実の証拠を見せようとしてるのに俺は見ないと言うのなら生徒指導部長は辞めるべきです。
私はそれでも教師証拠を見せようと生徒がしてるのにそれでも貴様は教師か馬鹿者と私の娘が証拠を見せようとしてるのに証拠を見ようともしなかった生徒指導部長には今でも馬鹿かあいつ、それでも教師かと激怒していますし当時適切に嘘つき生徒達を指導していれば後の他の生徒達の自殺や自殺未遂は防げたと思って居ます。
嘘つき達のミエミエの嘘を信じていたか信じようとしていたかは知りませんが子供も育ちが悪いと自分を守ろうとして絶対に突いてはいけない嘘を泣きながら突くのを知らないんですか?先生!高校生は立派な大人の女よ、女を知らないの?先生、それでも教師なんですか?生徒指導部長(笑)ゲラゲラ生徒指導部長のくせに知らないんですか?(笑)ゲラゲラ
私は教師にも個人的には全く興味が無いので一人娘の教育機関が終わったので、嘘つき教師に関わらずに済むので良かったと思って居ます。
あんな変な3名の教師達は本当に初めてで、あの様な教師達を指導しなければならない校長先生とは大変な職業だと思って居ます。
巷でも校長先生は良いけどと誰もが巷でも言ってる北海道!
変なのと関わらないのが小浜直子のモットー酷い教師が居たものだ、あんな教師はかって見た事も聞いた事も無いわと思っています。
あの教師が集団ストーカーで有名な新興宗教信者だったなら信者同士で私の大事な一人娘を落とそうと躍起になって犯罪級の苛めを苛めにしない様に工作していたのです。
私がその様な教師を許す筈は有りません。
エリートキャリア文科省事務次官に直接訴えたい(涙)と当時思っていた私は一人っ子の母親の小浜直子です。
嘘が全く無いので全てに話の裏付けの証拠が私には有りますが
拉致犯罪背乗り工作員はこうした私の話を自分の話の様にするのが特徴ですが私は当時は北海道教育委員会や石狩教育局にも出向いて主幹達とも相談してるので私の話を自分の話の様には出来ません。
娘の卒業式の後に細野校長先生から主人共々高校に呼ばれて関わった教員達から私達夫婦は謝罪を受けても居ます。
一人の教師は泣きながら謝罪したのでお前は私の嫌いな新興宗教信者だったんだな私の大事な一人娘に仲間に犯罪集団ストーカー苛めをやらせたんだな許さないからなと思ったのも昨日の事の様に覚えています。
拉致犯罪背乗り工作員とは私や娘の思考盗聴をして私達の話を自分の事の様に話す工作員で自分自身が判ってない頭が可笑しい奴等です。自分自身の経歴学歴家系資産住所氏名年齢職業を知らないの?あんた方が同じ事を言っても誰もが嘘だと解るのよ(笑)ゲラゲラと小浜直子は拉致犯罪背乗り工作員達を見下しています。
正に夢だけで生きてる精神病患者が北海道には居るのです。