私の一人娘は北海道北広島高校時代に嘘つきな生徒達に陥れられた事が有りましたが、当時生徒指導部長はお前だけが違うと言ってる皆はそう言っていないと私の一人娘を嘘つき呼ばわりしていた事が有りましたが、生徒指導部長が本気でそう思ったなら教師や生徒指導部長失格です。
犯人の女子生徒達は口裏を合わせていたと普通の頭があれば判るのに、それを見抜けなかったなら生徒指導部長に適して居ません。
その後に男子生徒が汽車に飛び込んで自殺すると付き合いが無かった男子生徒までも利用するかの用な発言を嘘つき女子生徒がしていたのを私は娘に聞いていたので知っています。
1年生の時に同じクラスだったと言っても誰とでも人間は付き合わないので友達になる人とならない人が居るのに友達だった男子生徒が自殺したと聞いて小浜さんが喜んでいたので頭に来たので私の娘のしているネットに死ねと書いたと生徒指導部長に言ったと聞きましたが付き合いも無い男子生徒が自殺した事が校内放送で流れて私の娘がそれを聞いて喜ぶ筈が無いのは明らかでそれだけでも、その女子生徒が嘘つきなのは誰もが解ります。
当時、その男子生徒が自殺した事件は新聞にも載ったので私が嘘を突いたり書いてないのは簡単に調べる事は誰もが出来ます。
あの新興宗教信者は男でも泣きながら嘘を突くと東京や神奈川県の学校でも有名らしく私は男でも泣きながら嘘を突くけど直ぐにケロッとするのよ。と2011年には東京都に遊びに行った時に知り合いに会って喫茶店で聞いているので何処でも嘘つきな新興宗教信者は知られてるんだなーと思った事も有りました。
犯罪加害者なのに被害者ぶる事をするのも有名な新興宗教信者ですが、それを見抜けない教師は生徒指導部長には不向きだと思います。
私の娘の捏造犯罪被害以降北海道北広島高校では苛めによる自殺、自殺未遂、過呼吸症様々な実例が有りましたがこの集団によるストーカー犯罪に犯罪を取り締まるべき北海道警察警察官の糞がきも苛めに加担していたのも事実です。
当時の苛めは集団にるストーカー犯罪もネット時代なので有りました。
あの子を外そうとは集団ストーカー犯罪の意味です。
私の娘はその集団ストーカー被害にあって居たのですが娘はそれに逃げずに立ち向かい北海道北広島高校を卒業しました。
娘は卒業後北広島高校の生徒とは関わらない付き合わないと言って同窓会にも入りませんでした。
一人の人間を憎悪まで思わせる捏造工作も用いるカルト新興宗教信者の集団ストーカー手口はコインテルプロ手法を用いています。
私は自分も被害にあったので犯人達の手口を知っていますし私は集団ストーカーを打ち破っています。
北海道警察警察官には嘘つきが大変に多く親も非常識なのが多いので警察官の親が誰なのか知りたいと思って居ます。
親を知ったらあの人の子供なの?親に似て常識がないわね、嘘を突くわねとなるとは思って居ます。ホホホ
これを踏まえてカルト新興宗教信者が嘘つきなのを知ってるだけに沖縄県アメリカ軍人レイプ犯罪事件も捏造かも知れないと小浜直子は思って居ます。
私は一人娘が陥れられたので石狩教育局や北海道教育委員会にも相談に出向いたり文科省にも相談の電話もしました。