学校の校長先生は父母の相談等は必ず記載して居ます。
校長先生は責任ある立場なので記載して置かないと後に言った言わないと揉める事になるのを知っているので記載するのです。
私はこれらを常識として知っていますが知らない人も居るんだろうなー(笑)ゲラゲラと思っています。
責任ある立場の人は後日の事を考えて大抵記載するのです。ホホホ
嘘が通用しないのが日本の一般社会です。
お分かりかね北海道警察ホホホオーホホホ

嘘が無いので小浜直子は常に堂々と出来る堂々と犯罪被害にあったと言えるのです。
一人娘が学校教育を受けてる時も嘘を言わない常識を持って行動発言をするので堂々と出来たのです。
嘘をついたり的外れの事を言う馬鹿だと北海道教育委員会に行っても相手にされません。
嘘を突きに都道府県教育委員会に行こうとしても行くだけ時間と金の無駄です(笑)