私の一人娘の大学時代のエピソードには娘が大学一年生の時に同じ観光学部の女子大生がパソコン教員に胸をグリグリ腕で何度も触られ不快感から同じ学部の学生に被害を話して居たと娘に聞きましたが、その後に間もなく大学に来なくなったので娘からお母さん⭕⭕が大学に来なくなったの、心配だから電話して良いかな?と言うので母親の私はそうね、同級生だから電話して理由を聞いてみると良いんじゃない。と話して娘が自宅から自分の携帯電話からその女子学生に電話した事が有ります。
電話の後には女子学生がセクハラ被害での不快感から大学に行きたくないので大学を休んでるのが判り娘からお母さん、⭕⭕の担当アドバイザー教授に⭕⭕の事を何とかして貰える様に話してみようかな?良いかな?と言うので、良いんじゃないの、一年生、二年生の内に単位を取ってしまわないと後が大変なのに一年生から休んでると駄目だものね、それに悪いのはセクハラをした先生なんだからその理由で⭕⭕ちゃんが休むのは良くないものね。と話した後に自宅の固定電話から札幌国際大学の⭕⭕ちゃんの駄目だものねと話し合ってから自宅からアドバイザー教授に私の前から電話をした事が有ります。
私の一人娘は担当アドバイザー教授に⭕⭕が大学に来なくなったので可哀想なので何とかしてあげて下さい。と言っていたので同じリビングで聞いていた私は優しい娘に育ってくれたわ、私の育て方に間違いは無かったと思いながら娘の優しさに触れた事を昨日の事のように覚えて居ます。
その後にその女子学生は担当アドバイザー教授と一緒にお食事に行って話し合ったと娘から聞きその後に大学に来る様になったと聞いていますが私の一人娘はその数ヵ月後にアメリカ合衆国の大学に留学した為その後の一年間はどうなって居たのかは知りません。
約一年後に二年次をアメリカ合衆国で過ごした娘は三年生から札幌国際大学に復帰しましたが復帰して間もなく自宅に帰って来てお母さん、⭕⭕が又大学に来てないんだって。と話した事があります。
その後は単位が10単位残ってるのに大学に⭕⭕ちゃんが来なくなったり⭕⭕ちゃんが夜のバイトを始めて居た事や観光学部の学生が30人以上辞めてる事やセクハラをしたと娘が⭕⭕ちゃんから聞いていた教員の名前がいつの間にかmixiでもすり変わって居た事を娘から聞きました。
パソコン教員なのでネット工作はお手の物だわね、それにパソコン教員が創価学会員だったら清田には創価学会会館があるので同じ新興宗教仲間なので仲間同士で庇うかも知れないわねと思った事が有りました。
娘はその後にその⭕⭕ちゃんにメールで連絡をして娘を三年生の後期に中華人民共和国上海の大学に留学させる計画だったので娘にもそうする様に話し前年に私は中華人民共和国では中国共産党に向けて革命が興ると聞いて居ましたが中国共産党により革命を決起しようとしていた人達が捕らえられ鎮静されたのを知っていたので留学させようとしていたら留学担当教授に娘がアメリカの大学から持ち帰った単位を置換されず全て言語にされてしまい単位の関係で中華人民共和国上海の大学に留学させれませんでした。
貴様は娘のアメリカから持ち帰った単位の置換をしなかった失態で己のやった事を理解していない、娘が中華人民共和国上海の大学に留学すると胡錦濤国家主席は私の一人娘に会う為にその大学に来るつもりだったのを小者の為に知らなかったんだ(笑)ゲラゲラ
その結果がどうなるか私は預かり知らないがね(笑)ゲラゲラと思っていました。
その後に⭕⭕ちゃんは再度大学に来る様になりましたが再度休んでる、大学を辞めたと娘に聞きました。
娘が大学時代も同級生を助けた事も周りの人の中にはまだ、そんな事をしてる、学ばない子!と言っていた学生も居たと他の人から聞いたので何を言ってるのそれでも、あんたは女かと激怒した事もありました。
日本の私立大学の場合は教員より学生の方が正論なら強いんだそんなかんがえをする自体馬鹿じゃないのと思いましたが正論を悪口と言い出す頭が悪いのも居るので馬鹿すぎる奴等に何回同じ事を話してやっても何にも判らないのもこの度の汽車のリュック事件で解りました。
私の一人娘が大学時代に馬鹿すぎる奴には何を言ってもムダだと言ったこの度ハッキリ意味が解りました。
セクハラ教員を温存した為に観光学部の学生が30人以上も辞めその後も悪評しか出ないのも大学サイドの落ち度でセクハラ教員を辞めさせればその様な事は無かったのにと社会常識を知る小浜直子は札幌国際大学に対して思っています。
留学担当教授よ、貴様が私の一人娘を中華人民共和国に留学させなかった事の後の余波を知ったかね?日中関係が冷え込んだだろう(笑)ゲラゲラ馬鹿な奴だと小浜直子は呆れていますよ。
中国共産党は創価学会と懇意にしていませんよ、これが真実ですよ。
私立大学の学費は年間百万円程度、30人の学生が辞めると大学は三千万円以上の損をするのですが経営と無関係な人達はこうした事さえ頭に無く判らなかったのです。
経営者の理事長なら私の一人娘の小浜有未の事は誉めるのです。