秘密を知った人をテンペストで口封じをしていたのが私や娘にはテンペストを仕掛けても無駄だったのは私や夫の家系が辿っていくと地方の名家だったからです。
しかも私の実家は地方の金持ちで夫は東証一部上場IC産業大企業社員なので相手がテンペストを仕掛けても全然私や娘には相手が妬んで嘘だけを突いてると見なされ無駄だったのです(笑)ゲラゲラ

美容整形をしなくてもモデルのクミッキーより美人の私の一人娘の小浜有未Yumi kohama。
日本国のエリートキャリアと結婚させたいのよねと親の私が言っても馬鹿にされないのは当然です。ホホホ
以前北海道警察千歳警察署ロビーで既婚者の警察官にお嬢さん、誰かに恨まれてるんですか?と尋ねられ私が娘ですが、いいえ家の娘はですね、ああだこうだと真実を話してると急に千歳警察署の警務課のドアがバタンと勢い良くあいてツカツカ若い女が外に出て行ったので私はそれを見てあら、凄い力だわ、警察署のドアが壁が壊れそうだわ、壊ししたら弁償しなければならないのよ、ここは公共の建物なんですからね。と思う位に勢い良くドアを開けて出て行った女まで千歳警察署には居ました。



これ誰が我が家に邸宅不法侵入犯罪をして器物破損をして行ったんでしょうね?北海道警察本部長!
北海道千歳市では犯人は警察だと言う人しか居ないんですよね北海道警察本部長!