私の夫は農地改革まで寄生地主だった本家の一人息子ですが海外では寄生地主とは昔の領主と同じです。
北海道警察巡査が私の一人娘を見掛けたら職務質問をしても良いか?と私に言ったのでその事で即座に渡島地方の人に高卒警察官は物知らずと言われる結果になったのですが大卒でも育ちが悪いのは同じで世間知らずです。
私の一人娘の小浜有未Yumi kohamaは先祖が農地改革まで寄生地主だった海外では昔の領主と同等の本家の一人娘です。
知識不足で恥をかきたくない見本の様な警察官だったと小浜直子は思っていますホホホ
だから昔の徳川将軍時代だったら将軍が村に立ち寄られたら私の一人娘が将軍様、粗茶をどうぞ。とお茶を出したかも知れないと書いてるでしょうホホホ


私の一人娘の愛犬チワワのフィン

サマーカットして現在はこんな感じ