私が一人娘が大学生時代に娘と北海道札幌市に買い物に行くと中華人民共和国習近平副国家主席にそっくりな人物が私たち二人で居る所に来たのでビックリしました。
プライベートの時なのか一人で居ましたが外の周りには側近が中華人民共和国胡錦濤国家主席の時の様に居た筈です。
日本で中華人民共和国習近平副国家主席にそっくりな人物に会ったのは一度だけですが本物そっくりでした。
次の中華人民共和国国家主席も勿論私の前に現れるのですよ北海道警察警視監本部長ホホホ
それが中国共産党ですのよホホホ
中華人民共和国で習近平国家主席が胡錦濤国家主席や江沢民国家主席にも中国当局の捜査を回すと本に書いていた長谷川慶太朗と言う作家が居ましたが中国当局の捜査のメスが入る筈が有りません。
中華人民共和国では人民ですら賄賂を貰って居る姿を小浜直子は上海旅行の時にホテルで影に連れて行かれている姿を目撃しています。
ホテルウーマンに渡すチップなら影には連れて行かないのであれは賄賂です。
金額が大なり小なり賄賂を貰ってる人が多いのが中華人民共和国です。
政治家だけが賄賂賄賂と言われるのが可笑しいと小浜直子は賄賂を貰ってる女ホテルウーマンを目撃してるので思っています。
何が賄賂賄賂よ、自分達人民も貰ってるでしょう(笑)ゲラゲラ私は目撃してるのよ(笑)ゲラゲラ