私の一人娘の北海道千歳市立北栄小学校時代の友達には創価学会嫌いの陸上自衛隊3等陸佐のお子さんが居ましたが、私はそのお子さんは親の次にわかば幼稚園時代から家にも良くお母さんも一緒に遊びに来ていたので性質も良く知って居ましたが大変家庭教育が良くキチンと躾が出来ている顔も可愛いお子さんでした。
そんなお子さんでしたから学校でも他の同級生にも好かれ苛めにあった事すら1度も無かったのも私がわかば幼稚園から北栄小学校卒業までも学年委員をしていたので知っています。
そのお子さんが突然体に異変が起きたのは小学5年生位だった筈です。
自衛官のご主人は知らないと思いますが当時の奥さんやお子さんには、あの新興宗教の行ってるとネットにも書かれていますが集団ストーカー犯罪だと思える予兆が有りました。
千歳市地元の中小企業経営者の奥さんから子供同士付き合いもないのに3等陸佐自衛官の奥さんに何故か用事が無いのに電話が来る、担任が5年生の時にバリバリの日本共産党党員になった時に同じクラスの2等陸尉自衛官のお子さんが同級生達の物を盗むので日本共産党党員教員にずっとこんな泥棒を何人もされてる事を皆で言おうと話し合ってそれを日本共産党党員教員の先生に伝えた事があって学校でもその子が泥棒したので2等陸尉の父親も自分の子供が幼稚園時代から盗癖癖があったのを知った後に3等陸佐のお子さんの方に間もなく体に急に異変が起きたのです。同じ官舎の下の階級の2尉官位の奥さんに3等陸佐のお子さんが首を振ってるのをベランダ越しに見たけど気持ち悪い!と笑って階級が上の電磁波攻撃をされてるとしか思えなかったお子さんの事を3等陸佐の奥さんに言ったり付き合いがあった他の官舎の自衛官の奥さん達が急によそよそしくなったので私に電話で泥棒された事を先生に言わなければ良かったと言って来られた事がありました。
その後もお子さんが体に異変があるので病院に連れて行って居ましたが診断はチックだと言われたと奥さんは言っていましたが私はそのお子さんはチックになる要素が無いので可笑しい診断だと思っていました。
3等陸佐のお子さんは運動神経も良く友達にも好かれる性格だった躾も行き届きお父さんには大変に可愛がられていた家庭環境も良かったお母さんは子供思いで料理も上手で家庭環境にも学校でも本人にも何も問題が無いのでチックになる筈が無いと素人ながら思っていました。
しかも本人は顔が暑い耳がツーンとなる時があると首を振りながら言っていたので電磁波攻撃による被害だと思いました。
子供だったので体に異変が起きるのが早かったんだわと思いました。
その後陸上自衛隊3等陸佐のお子さんは私の娘と余り遊ばなくなったので他の同級生と遊ぶようになり遊んでいたのは自衛官の幹部では無い千歳市地元民を奥さんに持つ曹のお子さんと付き合いだした筈です。
私の娘が言うには⭕⭕⭕ちゃんは変わった、以前の⭕⭕⭕ちゃんと違う意地悪になったと言っていたので新興宗教集団ストーカーによる物だとハッキリ解りました。
周りを固めて集団ストーカーをやって来るとネットで創価学会被害者がそんな被害を書いてるのを読んでるので創価学会が行った犯罪だったと今では小浜直子は当時の状況からそう判断しています。
犯罪被害を訴えたのは悪い事では無く良い事だったのに被害者が被害を受けるのは間違ってると小浜直子は思っていますし医師も状況や新興宗教集団ストーカーがどんな事を仕掛けて居るか判らないと誤診します。
これは小浜直子の一人娘が小学生時代のエピソードでお父さんの3等陸佐自衛官は家庭の事で当時の背景や事情を知らなかったと思います。
余談ですが日本共産党党員教員の時に千歳市で中小企業を経営してる奥さんから子供同士も付き合いが無いのに何度か電話が来ていたと聞いた事が有りましたがその中小企業経営者の子供は家の娘より頭が悪くテストの点数も家の娘の方が良く授業中発言もしない性格もキビキビせず運動神経もずば抜けても居ない大人しい子だったのに卒業の時の通信簿はオールAだったと聞きましたし見ました。見た時は家の娘より頭も悪くテストの点数も家の娘の方が上だったのに運動神経も家の娘と変わりないのにどうして?と思いましたが日本共産党党員教員は贔屓をするんだなーそれでも義務教育の教員か💢ふざけるな馬鹿者義務教育💢と思って北栄小学校をクラスメートに物を何度も泥棒をされましたが無事に卒業しました。
私はそんな事も有りましたが教員に何故か聞きに行く事もしない母親で娘には自分よりテストの点数も悪く発言もしないのに相手が成績が良くて悔しいなら自分がテストで満点を取れば良いんだよ、そうすると先生は5を付けるよ、5が欲しかったら勉強して100点を取れば良いんだよ、1個も間違えたら駄目なんだよと話して育てましたが娘は勉強嫌いでテストも中学生になっても受験に関係ある主要五科目で数学の85点以外主要五科目は90点以下を取らないので勉強しなさいとは言えず勉強しないの?と言うと学校で勉強してるから良いんだと言って家でテレビや漫画を見たり書いたり犬と遊んだり買い物に出掛けたり海外旅行へ行ったりお祖母ちゃんの住んでる家に遊びに行ったり食事に行ったりたまに友達と遊んだりエレクトーンを弾いたりして過ごしていたので創価学会が私の家を盗聴していたら、さぞかし悔しかったろうと思いますホホホ(笑)ゲラゲラ
他人の家を室内盗聴して何が面白いのかそんな犯罪者を私には理解出来ませんし日本では盗聴は犯罪です。
室内盗聴をしてる人は警察に逮捕されなければなりません。
何故なら日本では法律で盗聴を禁止してるからです。
速やかに警察は盗聴してる犯人を特定して逮捕すべきです。
この集団ストーカーは不幸が好きなので対象者が楽しくしてると逃げて行くと言われていますし不幸になる様に不幸を作ろうとしていた筈です。
まさに創価学会員が行ってるなら創価学会や創価学会員は最低な奴等だと思っています。