私は二年前にスリランカ旅行の時に宿泊していたホテルの私の部屋のテラスで若い北京に住宅があって現在は韓国で仕事をしていると言う中国共産党党員にお誘いを受けて一緒にビールを飲んだ時に日本の安部総理大臣がヤクザの山口組とやり取りをして中華人民共和国習近平国家主席に両方がコンタクトを取ってると言う様な図式を書いて見せて貰いましたが私は日本の総理大臣がヤクザと何をやり取りしてるのかしら?しかも中華人民共和国習近平国家主席に何をやってるのかしら?と思いました。
私はそんな話を聞くと黙ってると自分が危険になるので直ぐ様ネットにも公開していますが私が知ると中華人民共和国胡錦濤国家主席が知る事になので若い中国共産党党員が私に教えた様でした。
私は中華人民共和国のスパイでは有りませんが何故か胡錦濤国家主席に気に入られた様で私が知ると中華人民共和国胡錦濤国家主席にも知られる様になって居たのです。
中国共産党党員の皆さんその事を覚えておいてねホホホ

私は中国共産党党員でも有りませんしスパイでも有りません。
中華人民共和国胡錦濤国家主席に気に入られた美人な女ですホホホ
人間は人の名前や考えを好きにはなりません人間はその人物を好きになるのです。ホホホ
小浜直子の一人娘の小浜有未Yumi kohamaは現在は今年7月後半からオーストラリアに就労ビザを貰ってオーストラリアに住んでいます。
オーストラリアの政治家の皆さん私の一人娘をどうぞ宜しく!