北海道恵庭市無料ドックランに来ていた利用者は初対面で会ったふりをしていましたが実は皆がグルだったのです。
北海道千歳市在住で町内会にも加入していないと言っていた中年女や先生と子供の相性が悪いと駄目だ、子供が学校に行きたがらない、先生と子供の相性が、と言っていた高齢者や家のコーギーをかじった癖にかじってない、見ていない、雪の上に血は無かったと平気で嘘を突き家のコーギーが眼球までかじられ角膜まで傷ついたので治療費を請求しても治療費も払わない厚かましい嘘つきな図々しい顔が変わった顔の中年女やそれと同じ様な男や作業服を着ている男や飲み屋のオバサン達が当時は毎日来ては集まっていました。
あんなのとマトモな人は絶対に付き合わないのを本人達だけが知らずに居たのですが、あれがよど号ハイジャック犯人や北朝鮮拉致犯罪背のり工作員団体の仲間か本人ならどうなんだろう?北朝鮮とは無関係なのは話せば誰もが判るので北朝鮮拉致犯罪とは工作員による捏造だとしか小浜直子は思えませんでした。
その後にセブンホールディングス周辺で空き巣泥棒犯罪が多発したと聞きました。
この犯人達は他人の郵便物を自分の家や会社に仲間の郵便配達員に送らせて居た可能性が強いのです。
北海道千歳市では自分の健康保険証を他人に配達していた郵便配達員が現実に居た事も健康保険証が配達されず他の人が持っていた事があったのも自分の子供が居ない被害者から聞いて知りました。
小浜直子はお金が掛かりますが私の娘が殺そうとまで犯人達にされ付け狙われていると聞いていたので犯人が誰かを調べる為にあちこちに飲食や買い物に行くのでこうした被害も聞く事があるのです。
私は正直者の正義の家庭婦人専業主婦の小浜直子です。ホホホ