2010年と2011年頃に北海道千歳市では森もと本店周辺で2度と他でも倒れていた中年や高齢者が居たのを見ましたが倒れていた人が理由は判りません。
私も2010年後半には突然イオン千歳店で買い物をしてレジに並んで居る時に突然胃が痛くなってレジを終えてから冷や汗が出て胃の周辺が痛くなって屈み込んだ事が在りましたが私の場合は直ぐに良くなってそのまま買い物をした食品を袋に入れて何事も無く自宅に帰りましたが、その前から集団仄めかし犯罪被害にあっていたので犯人達の顔は見知っていました。
大抵の人はそれで大人しくなったのかも知れませんが私の場合は違います。
私の場合は更にこんな犯罪をしてるのが創価学会なら創価学会を必ず潰してやろうと燃える性格なのです。
私は犯罪被害にあえば何度でもある度に北海道警察に訴え警察官が犯罪を犯罪にしなければ職務怠慢を文句言ってやっていましたがその後に日中関係がどんどん悪化して行ったので、あら、私が犯罪被害にあう度に日中関係が悪化してるわ(笑)ゲラゲラ
私が犯罪をされて怒ってると日本企業が中華人民共和国で爆破されてるわ(笑)ゲラゲラ
私があれは拉致犯罪背のり工作員だわと見抜くとその犯人が殺されてるわ(笑)ゲラゲラ
と言う事が続くので誰かが犯人を制裁してくれてるわと思っていました。
その後に私の家に泥棒に入った空き巣が全員死んでると聞いたのでザマーミロいい気味だわホホホと思いました。
その後も私の一人娘を殺そうと狙っていると聞いていた新興宗教のトップが次々死んでるのでザマーミロ(笑)ゲラゲラと思っています。
創価学会の池田大作は2012年には死亡したとネットにも書かれていますが、それらをオシエテくれた人も居ます。
池田大作の妻や子供も死亡、行方不明、精神病になってるとネットには書かれていますが調べてないので本当なのかは知りませんがある人は池田大作が死亡したと言うと信者が動揺するので信者には公表していないと言っている人がいました。
創価学会や創価学会員嫌いの小浜直子にすると私の犯罪被害が創価学会員からの攻撃ならザマーミロと思っています。(笑)ゲラゲラ
昔から悪が栄えた事は無い!

私の母親の家から盗んだ一千万円以上の現金は殺されたくなければ戻せ、腐れ犯罪者共と小浜直子は思っています。
因みに倒れていた人達は中年や高齢者なので犯罪によってでも犯人達には言い訳が出来るので誰にも言いませんでした。
確実に相手が反論できない証拠が無いと目に見えない電磁波犯罪は誰にも言えない物です。
小浜直子は絶対に潰れる事や貶める事も出来ませんよ創価学会員(笑)ゲラゲラ
現実では創価学会員は嘘つきだと何処の地域でも誰もが話して聞いてみると言っています。