私は自分の兄の家に作業員の創価学会員達が土足で無断で急に上がり込み祖母の実家の先祖の仏壇を持ち出し外に持ち出し投げ壊された邸宅不法侵入窃盗や器物損壊被害信教の自由プライバシーの侵害等の犯罪被害がある祖母も両親も私自身も創価学会と創価学会員嫌いですから娘が創価学会員の本人が違っても親や祖父母が創価学会員の東京大学出身エリート官僚と結婚すると言ったら絶対に反対しますし付き合いも結婚もさせません。
我が家の宗教は曹洞宗でルーツは新潟県中村家が発祥で我が家の先祖は徳川綱吉将軍時代から続いてる家系の本家なので新興宗教信者とは結婚は認めませんし創価学会は常々ダーティーな噂しか聞かず葬儀の時は香典やその後のお布施まで創価学会員が持って行くと誰もが言う変な金取り新興宗教なので結婚ところか付き合いもお断りです。
創価学会員みたいな人は創価学会員と結婚するのが一番良く他の人は創価学会員とは話も合いませんし創価学会員の官僚なんて創価学会員以外は誰もが興味も持ちません。
宗教も結婚する時に最も関係があり親や祖父母が創価学会員なら金を盗まれる危険があると葬儀の香典まで取って行く様な新興宗教なので思っています。
普通の宗教は葬儀の香典は持っては行きません。
北朝鮮でも創価学会は禁止だとネットにまで書かれて居るので北朝鮮と創価学会が無関係なのは解ります。
北朝鮮と創価学会と懇意なら北朝鮮では創価学会を認めていると小浜直子は思っています。
因みにその後に母親から聞きましたが実の祖母の兄の住んでる実家に行かれ創価学会員に無断で仏壇を勝手に外に持ち出され仏壇を投げつけて壊された時に私の実の祖母は先祖の仏壇を創価学会員に壊されて泣いていたそうですが、これは小浜直子の北海道虻田郡旧虻田町虻田小学校時代の頃の創価学会員による犯罪です。
創価学会員とは邸宅不法侵入窃盗犯罪や器物損壊犯罪プライバシーの侵害信教の自由を犯すこんな犯罪を全国でして居ると言われネットにも書かれています。
創価学会と創価学会員は信教の自由さえ口に出来ない新興宗教で日本に置ける新興宗教創価学会で日本のミニ政党公明党が創価学会が支持母体で公明党議員が創価学会員なのは言い訳が出来ない位に誰でも知っている周知の事実です。
信教の自由って何ですか?えー創価学会と創価学会員(笑)ゲラゲラ

創価学会員は信教の自由すら訴えれず信教の自由は口に出来ない犯罪新興宗教です。
創価学会員の大幹部とは年代から言っても作業員上がりの筈ですよ。