私の娘の小学校時代の友達の⭕⭕⭕⭕ちゃんも100%電磁波被害者でした。
目に見えない電磁波攻撃なのでそうでは無いか?と思っても証拠が無いと話す事も出来ずに居ましたが私の娘が大学三年生の時に娘の部屋の分厚い窓ガラスにヒビが入ったり実際に北海道千歳市で電磁波被害にあって引っ越した人が居るのを知って創価学会嫌いの陸上自衛隊3等陸佐の⭕⭕さんのお子さんの⭕⭕⭕⭕ちゃんも間違いなく電磁波被害者だったのが解りました。
自衛隊病院の医師にチック症状が発生する要因を聞けば判りますが⭕⭕⭕⭕ちゃんにはチック症状が発症する要因が当時は1つも無かったのです。
⭕⭕ちゃんは家庭でもお父さんは⭕⭕ちゃんを大変可愛がり夫婦仲も良く家族仲も良く学校学校でも⭕⭕ちゃんはクラスメートに好かれていたので⭕⭕ちゃんにチック症状が発症する筈が無かったのです。
逆恨みを受けたとすると⭕⭕2等陸尉の泥棒子供の事を日本共産党党員西教諭に被害を訴えた事しか有りませんでした。
泥棒をする子供が悪く被害者は悪くは有りませんが⭕⭕ちゃんが逆恨みをされたとするとその理由しか当時の背景を知る小浜直子には有りませんし私は幼稚園時代から親御さんの次に⭕⭕ちゃんの事を良く知っています。
自衛隊病院の医師にチック症状が発症する要因を是非聞いてみると宜しいと本でチック症状の事も読んでる小浜直子は思っています。
幕僚長、北海道千歳市でも自衛官に何故か階級があるのを知らない新興宗教信者の自衛官や自衛官家族が居ますのよ。
私は自衛官誰ともお付き合いが無く利害関係もトラブルもないので嘘は書きませんし、常識があるのでこんな大犯罪に根拠無く言いません。