私の父親は私の母親と結婚してから私の母親の親から運転資金を出して貰って私が幼稚園時代から塗装業を経営して居ました。
売り上げは常に順調で今から40年以上前も年商は常に5千万円以上でしたし私が事務を手伝うようになると売り上げはコンスタントに年商は8千万円程度は毎年有り1億円を超えた事も有りましたが現在は知りません。
(私の実家は現在も株式会社てすから胆振支庁に毎年申告して居ます)(笑)
私の親は財産を相続したり本業も売り上げは順調だったのでアパートを8棟建ててアパート経営や土地を売買していたので私は子供の頃からお金に困った生活はした事は1度も無く何不自由なく生活して現在の冬至は日立ゼミコン社員だった夫と平成元年に結婚しました。
その後に会社は会社間で変わりましたが現在も私の夫は日本の東証一部上場大企業社員です。
私の一人娘はそんな両親の娘で私は娘の子供の頃に将来はエリート官僚と結婚させようと思っていたのでエリート官僚は金持ちのお嬢さんが好きだと独身時代から聞いていたので娘には毎年贈与し結婚する時は持参金を持たせて当たり前なので娘に毎年四年制大学を卒業するまで娘に貯金していました。
こんな私が娘が中学生の頃から娘をエリート官僚と結婚させたいのよね。と誰に言っても誰もが馬鹿にはしないのは当然です。

写りが悪いけれど私の娘の小浜有未Yumi kohama が大学四年生の時の2012年の時の顔です。
韓国に娘と行った時もテラスでジュースを飲んで居たら若い韓国人男性がドチャトチャ出て来たのて私の娘は美人なので韓国人男性にもモテるんだなーと思いました。韓国人女性は美容整形をしてる人が殆んどなので生まれながら美人な私の娘がモテて当然ねホホホと自慢に思って韓国で過ごしました。
女とは美幌があると得なのをブスは経験が無いので知らないんだろうなー(笑)ホホホ