知らない間に自宅リビングから邸宅不法侵入窃盗犯罪者に盗まれていた。
ピンクの数珠かブレスレットの様な物は私は買った事は有りませんし家には無いので犯人の物です。

バラバラに取った!チェーンだけのは数ヶ月前に前日に明日使おうと思って居たネックレスのチェーンだけが朝起きると盗まれていたので千歳警察署に通報して置いたネックレスのチェーンで、その時に家に来たのは足跡が有るのに足跡を踏んで足跡無いしよと嘘を突いた中年警察官で当時は娘は家には不在でした。

盗まれていたチェーンも一緒にバックの物置の鍵束と一緒に戻されて居た。

これが数ヶ月前に盗まれていたチェーン

こうだった

ここに盗まれていた三本掛けて居ましたが盗まれていたネックレスは余り使わないので盗まれていたのを気がつかず娘が1度使った事があるネックレスだったのです。お馬鹿な千歳警察署の結婚してる警察官が戻って来たら良いんじゃないですか!と邸宅不法侵入窃盗被害者の小浜直子に言ったので戻って来たから言い訳では無い、盗むのが悪いんです、だからあなた方と話すと頭が疲れるんですと小浜直子は言いましたが北海道警察警察官達は殆んどがこんな調子で空き巣泥棒に盗まれても戻って来たら良いんじゃないかと警察官のくせに言うので馬鹿もいい加減にしろ貴様ら警察官を辞めろと思うのです。
これを良しとすると、他人の家に邸宅不法侵入窃盗犯罪をして盗んだ物を使って再度邸宅不法侵入犯罪をして盗んだ物を返せば良いんでしょうと言う理屈になるのを頭が可笑しい為に警察官の自分が日本の刑法や法律を守ってない事や職責を果たして無い事や被害者感情を煽る事や治安が乱れる事になる事さえ理解すら出来て無いのです。
千歳警察署警察官とはこんな馬鹿しか居ないので犯罪被害にあって犯罪被害を訴えに言って警察官と被害を訴えても馬鹿なので解らないのです。
こんな馬鹿に税金を使われ生活されるのは納税者として許せません。
これが警備会社で働いたらどうなるか判りますね、盗まれた、いやいや非常ベルは鳴らなかった(非常ベルは警備会社で働いてる犯人が鳴らない様にしていた)から盗まれたと言うのは妄想か何処かに置き忘れてるんですよと言い出す結果になるのです。
北海道警察定年警察官達を雇用する民間企業は何処に有るんでしょうねー(笑)ゲラゲラ
私が社長ならこんなのしか居ないので全員雇用しませんよ。
因みに夫は単身赴任で東京に住んでいて北海道には居ませんし娘はオーストラリアに住んでいて日本に居ません。
北海道千歳市の自宅には私と小型犬2匹しか居ません。