私の子供時代も創価学会員は私の出身の北海道虻田郡旧虻田町にも居ました。
そんな人達が幹部だ、大幹部だかですが誰が創価学会員の幹部なのか知れば大した事が無いのが創価学会幹部なのか判ります。(笑)ゲラゲラ
ヤクザ、チンピラ、作業員、金に困ってる微小中小企業経営者、従業員程度しか大幹部だかには居ませんし見た事は有りません(笑)
日本のネットには日本国民全員が創価学会員、創価学会幹部は年収五千万円、信者数が8000万人、資産が10兆円、大企業の筆頭株主等様々書かれていますが資産10兆円は事実かは知りませんが後は全て嘘です。
創価学会に寄付をして貧乏なのが更に貧乏になってると言っている人も居ますが私の様に冷静に見れ所得も計算する人間に言わせるとも元々総所得が2百万円程度良くて3百万円程度なので最初から貧乏なだけで創価学会に寄付をしたから貧乏になった訳では無い!です。
そんな信者が殆んどなのに創価学会にネットに書かれてる資産10兆円なんてあるのが可笑しく犯罪をして居なければお金がある筈が無いのです。
創価学会員は新興宗教嫌いな日本人が多いので人付き合いも出来ず人付き合いも少ないので葬儀は小規模家でする信者が殆んどで香典も元々大した上がらずあっても十数万円程度なのが大半の創価学会員で創価学会はそんな香典も幹部が持って行くシステムだと小浜直子は高校生の頃も室蘭市に居る友達からも聞いた事があります。
信者の香典を持って行っても少額な香典しか無いので創価学会に金が何十兆もあるなら犯罪をしてると断定できます。
建物だけが比較的大きく中は貧困そうな人が数人居ただけと見学に行った人から聞くのが創価学会です。
一人カラオケでは無く人が空!が創価学会会館何だなーと小浜直子はそう聞いたので思っています(笑)ゲラゲラ