小浜直子は即座に知ったり見たら学校に通報します。
警察が犯罪を犯罪にしないので警察では無く学校に通報し大学生や高校生は退学にして貰います。
学校はこうした犯罪行為の生涯残る学校の記録にするので泥棒をした記録は地方警察とは違い消えません(笑)ゲラゲラ
学校が処分しなければ北海道教育委員会と文部科学省に順番で相談しますホホホ
文部科学省は上級公務員ですから私なら順序たてて学校は処分しない他の生徒に教育上宜しくない、処分せず社会に出られると犯罪を犯罪だと判らず育つので雇用するサイドの迷惑になる等と相談します。
小浜直子(結婚前の旧姓渡邉直子)は中小企業社長の娘だったので従業員が泥棒だと雇用する会社でも犯罪をするので泥棒を一番嫌うのを知っています。ホホホ
北海道警察は犯罪を犯罪にしないので社会の迷惑な存在になっています。
邸宅不法侵入犯罪や住居不法侵入や窃盗は犯罪なので即座に私は犯罪をされたのが学校に行く学齢の子供なら学校に通報します。
文部科学省が日本国では一番上にあるので専門学校も除外では有りませんのよ、何処まで行っても上は公務員は上級公務員天才か秀才の日本国の官僚です(笑)ホホホ官僚以外の北海道警察警察官、日本国の縦社会が判りましたか?(笑)ホホホ



北海道警察警察官は誰と話しても社会常識を知らない人が多い!
北海道警察本部の苦情係りの女性の和田さんだけが縦社会を知り社会常識も知ってるマトモな人でしたが後は縦社会すら知らないキャリアとノンキャリが同列に考える犯罪すら理解出来ない言い逃れをしょうと懸命になる様な馬鹿しか居ませんでした。