小浜直子はネットやアメリカ合衆国に何度か旅行で行ってるのでアメリカ人が創価学会員を嫌っているのを垣間見る事が有りました。
特にネットでは創価学会員からの集団ストーカー被害でお子さんを亡くされた人の投稿も読んだ事があったのでアメリカのネットユーザーは創価学会嫌いが日本同様多いのでトランプ氏がそこを味方に出来れば大統領選なんて引っくり返るとおもったのでブログ投稿してみましたが結果はトランプ氏が大統領になったので相当アメリカも日本同様創価学会や創価学会員が嫌われてるのが大統領選を見て解りました。
娘のアメリカ人の友達に有未Yumi のママがアメリカに来るのを全米が待ってるよ。と言われた事もあるのでアメリカはネット大国なので私が創価学会の敵対者なのを知られてるからと中華人民共和国胡錦濤国家主席が私に会いに来た事や中華人民共和国で特別待遇を受けた事等をネットをしてる人は中華人民共和国に居なくても知ってるからだと知っていました。
留学中の私の娘に会いに行った時も私が行く場所にその州の州知事の様な政治家が私の側に顔も硬直していた事も。ありますホホホ
北海道警察千歳警察署って私に対して生意気で世界の馬鹿よ(笑)ゲラゲラ
アメリカでは電磁波被害で訴訟になって電磁波被害者が勝訴したとネットで数年前に読んだ事が小浜直子は有りますし大統領になったトランプ氏が今後どうアメリカ合衆国の有権者に答えるのか見物だと小浜直子は思っています。