小浜直子がルイヴィトン札幌支店の男性店員に私が警察に文句を言ったと話したら、ルイヴィトン札幌支店の男性店員の何気ない警察に言ったんですか!一言で小浜直子はこの店員の親は地域で力が無いか新興宗教信者の親だったんだなーと思いました。
私の場合は父親が億万長者で中小企業社長で地域の事や仕事の方でも西胆振の会長や日本のプロ野球読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長等もしていた納税者家庭で警察にペコペコする必要の無い家庭で育ってるので警察官を偉いと思った事が一度も無いので警察官が悪ければバツバツ文句を言い警察官の方がペコペコするのが当たり前の家庭育ちなので、ルイヴィトン札幌支店の男性店員は親に何も力が無かったんだなー可哀想(笑)あんな警察官にペコペコするなんて!と思いました。
結婚後も夫はずっと東証一部上場大企業社員で犯罪をしない家庭なので警察官にペコペコしなくて良いので私は常に堂々と文句を言ってやっていますし私に対して生意気な口を聞かないで頂戴、不愉快だわと言ってやっていますホホホ
この様に物事1つ取っても親の違いは大きく家庭によって人間は違うと昨日も思いました。
私の親が貧乏で親が何処かその辺の会社で雇われてる側で家族が犯罪をして居たなら巡査にでもペコペコしなければならない家庭で育ったんだろうなーと昨日は思いました。
育ちの違いは親の違い!国王以外は親に億の現金があって美貌があり賢ければ誰とでも結婚できますし結婚させたいと公言できるのですから親の違いは大きく生まれた段階で平等は有りませんし違うのです。


私自身が誰にも揶揄されない私自身の教養も両親のお陰で取得出来た教養ですから両親には感謝しています。
私なら娘は美人で可愛いので東京都の霞ヶ関でも事務次官の前でも私の娘を将来事務次官になれる様な東京大学出身エリート官僚と結婚させたかったのよねホホホ。と言えるのよねホホホと思いました。
親の違いはこの様にに大きい物だと昨日も思いました。
私は自分の友達達の兄弟に日本の国土交通省(建設部の方)や経済産業省の官僚が居ます。