私の娘の同級生の父親が昨年亡くなった、孤独死なんだって。と娘から聞きましたが年齢的に娘の同級生のお父さん方だと50代ですから孤独死亡なんてする年齢では無いので聞いた時に私は殺されたのでは無いのかしら?と思いました。
私の家にも台湾コインを置かれていたのを数日前に発見した位ですから何らかの犯罪事件に巻き込まれて居たのでは無いかしら?と思いました。
私の家に台湾コインを置いた犯人達は邸宅不法侵入をして来ても寝てる部屋に侵入されても犬すら吠えない犬すらグーグー寝てるのですから犯人は相当なプロの犯罪者達ですし国松警察庁長官狙撃や坂本弁護士一家殺人をした犯人と私の家に犯罪をして来てる犯人は犯行後の手口が似てるので同じだと思って居ます。
私があのまま日本人の拉致犯罪犯人達に拉致されて殺されて居たら犯人は台湾コインを殺人現場に置かれて台湾人にされていたと推測しています。
2010年や昨年か一昨年に私の娘の同級生のお父さんが死んだと聞いた時に何か部屋に本人が持って居ない物が置かれていたのでは無いか?と思いましたが一人暮らしの男性が死んだら孤独死、老衰とされるのですから殺人事件を闇に葬ってる様な気がしてなりません。
何か部屋に置かれていた物が無かったのか?とも小浜直子は思いますが何せ北海道警察千歳警察署署員は犯罪を隠蔽隠匿しかしないので犯罪被害者の役に立ちません。
国松警察庁長官狙撃犯人は未だに生きてるので北海道苫小牧市でヤクザの発砲事件が発生したのです。

小浜直子は夕食を作りながら一人暮らしの人が家の中で死んでいたら孤独死扱いにされるなんて不気味な話で私の娘の同級生のお兄さんの友達まで30代なのに突然部屋の中で布団に入ったままで死亡して居た事も娘の同級生のお母さんから聞いたので何か可笑しい何かがある犯人は国松警察庁長官狙撃犯人や坂本弁護士一家殺人犯人と同じでは無いのか?と小浜直子は思って居ます。
国松警察庁長官狙撃犯人を知ってるかの様な新興宗教信者の男も居る北海道千歳市!
千葉県警の荷物を開封して盗品を入れて小浜直子の家に配達した犯罪すら隠蔽隠匿までしてる保険金詐欺犯罪も犯罪にしないので、ここの千歳警察署の警察官は使い物にならないので警視庁や警察庁からでも人員を送って貰いたいと思って居ます。