私の家庭は一人娘を四年制大学を卒業させるまでも国から1円も奨学金も借りず何処からもお金を借りずに教育を受けさせましたが国から補助金すら一切無く育て税金だけを払い続けて居ます。
平等とは何なのか?平等とは皆が同じで無ければならない筈なのに所得が高ければ所得税その他の税金も高く支払い所得が低い人は殆ど税金も納めず平等なんて有りません。
定年後も医療費を年金が高い人は三割負担だと馬鹿みたいな事を考えだし真面目に働く方が損失で所得が低いか働かず生活保護者の方がましだと思える事しか考えない日本政府とは頭が可笑しい政策しか考えて無いとしか思えません。
この様な勤労勤勉の意欲が湧かない国は他に無いと小浜直子は思って居ます。
生活保護者の方が働かずグータラしては税金で生活して生活保護者のガキをボコボコ世に生み出し真面目に勤労し税金を納める事が馬鹿馬鹿しいとしか思えない国だと思って居ます。
私の娘の時代は公立高校も全額自費で行かせた時代なので税金を一切貰わず日本国にも何一つ世話になっていません。
正に勤労勤勉する事が馬鹿らしい国になったと小浜直子は思って居ます。
平等って何?高額所得者の税金を低額所得者と同様にする事も平等ですよ!私の娘の時代に公立高校に通わせていた家庭に公立高校で掛かった費用を戻す事も平等ですよ。と戻してくれてこそ国民の平等だとも言えると小浜直子は思って居ます。