小浜直子の車に北海道千歳市イオン千歳店駐車場で車に軽犯罪を工作して私の車を見張り私が何をするか自分の車で待機していた日本人の婆達は自衛隊をスパイをしてるスパイです。
自衛隊へのスパイをしてる婆達は軽自動車に乗ってるのが多いのを小浜直子はそんな工作員達にストーカーをされていたので解りました。
スパイ工作員の日本人の婆達も思考をとうに音声にされています。(笑)ゲラゲラ
この工作員達は車の鍵を簡単に開けるので車の鍵を掛けても意味が無いので車に貴重品は置けませんし置いていると何かを工作されます。
日本人が何故日本の自衛隊をスパイしてるのか?スパイもして居ない小浜直子は理解できません。
昨日、北広島市の三井アウトレットパークに買い物に行ってから珈琲を飲みにタリーズに行くと隣の席の男女が虫やら毒物の話をして居ましたが犯人達は簡単に手に入る毒物も犯罪に使用してる筈です。
因みに男はニューヨークに住んでいたと女に話して居たので思わず顔を見ましたがニューヨークの何処に住んでいたんだろう?この日本人?本当にニューヨークに住んでいたの?しかも他の拉致犯罪背のり工作員の良くやる無意識の貧乏ゆすりをしてる!と小浜直子は聞こえたので見て思いました。フフフ