私の母親は長年日記を毎日書いて居ましたが昨年は私の母親の日記まで邸宅不法侵入窃盗犯罪犯人に盗まれました。
他人の書いた日記を何故空き巣が盗んで行ったのか、そんな事もしない私には理解できませんが一つの仮定では私の母親に長年私の実家の財産を盗もうとして成り代わったつもりで居た拉致犯罪背のり工作犯罪者達なら家族関係を知りたいので個人的な事を書いてる日記を盗むとは思っています。
その後私は母親から自分が死んだら自分の日記を燃やして欲しいと頼まれて居ますが私は母親が拉致犯罪背のり工作員団体に狙われて危険なので少しづつ実家に帰った時に母親に内緒で燃やして居ます。
この犯人達は自分達が成り代わろうとするターゲットの指紋、声帯、話し方、考え方、癖も真似ますが他にも顔も美容整形
身分証明書、印鑑、様々な証明書まで盗んだり変えようするので手間暇やお金をかけた工作員犯罪なのです。
北海道警察にこれらを犯罪被害と共に話しても警察官は長年いくら言っても理解すら出来ませんでした。
ネットでも有名な話なのに警察官なのに馬鹿な人達だ、それとも君ら警察官が警察が探してる背のり工作員なの?君ら警察官はが背のり工作員なら警察庁長官、北海道警察警察官は背のり工作員です。と教えてやりたいと拉致犯罪背のり工作被害者でもある小浜直子は思っていました。
単なる泥棒では侵入した家の家主の日記は盗みません、私の母親の家へ邸宅不法侵入窃盗犯罪までして私の母親の日記を盗んだ邸宅不法侵入窃盗犯罪犯人は私の母親への拉致犯罪背のり工作員だったのです。
北海道お馬鹿警察はこうした背のり工作員犯罪の事すら警察官なのに解らないのです。