これは新興宗教の集まりでは無くフィリピンの詐欺商法に引っ掛かり生きたまま手で悪い内蔵を取って貰って病気を治す為にフィリピンに行った人達です。
当時は大層流行り生きたまま悪い内蔵を手で取って貰え痛みも傷も無いと言われて日本から日本人が病気を治したいと思いフィリピンまで行ったのです。
この中には私の父親も居ますが私は最初に父親に手術に行くと聞いた時にお父さん、可笑しいよ、手術するのに傷も残らない、術後の痛みもない、悪い内蔵を手で取れるなんて可笑しいよ。と言ったのですが父親は医師にも定期的に診察して貰って居ましたが病気を治したいと思ってフィリピンに行ったのです。
海外でこの様な詐欺商法に引っ掛かり振り返っても大変に残念に思って居ます。
病気の人は病気を治したいと思いフィリピンまで日本から当時行ったのです。




偽詐欺医者はこいつ!
年齢的に詐欺は生きてる筈
父親が亡くなってから私が海外旅行にツアー旅行で行った時に同じツアーの日本人男性にあの手術は詐欺で動物の内蔵を患者に見せていたんだってね!と聞いて病気を治したいと願ってフィリピンまで行って詐欺商法に引っ掛かり何十万円も騙されて詐欺に支払ったなんて父親が可哀想(涙)と聞いた時に思いました。
本当にあった怖い詐欺話、人権侵害と医療への冒涜