クル?アリ?40代50代的トレンド考 〜 ターバン | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

川崎、横浜エリアのパーソナルコーディネーターR リーなお子です

Instagram


{96674B81-135F-4524-A91B-3A880D0C4802:01}
頭に巻くターバンのトレンドが来ています 

今日は伸びかけの髪がまとまらなくて、トライしてみましたが、どうでしょう?
(近所にしか出かけていませんが) 


先日、私の師匠である千野チカさんが、アクセサリー替わりにターバンを巻いてらっしゃり素敵だったので、即メッセージ!

聞くと、よしなみりかさんからの伝授だそう

髪型にもよるのか、私はおふたりの巻き方は出来ず、パイレーツ巻きにトライ
{A3205655-E070-4F79-8559-C88CD90D7215:01}
貧乏性の私はエルメスのスカーフではなく、ノーブランドのふたまわりくらい小さいものを使用。



憧れの中村江里子さんドキドキも、このように 巻いてました!
{E587F7B4-2B87-4F6E-B65D-207C73D7458E:01}
image 

40代50代的、トレンド考。

もし手なづけたら、自分の定番にしても良いですね。
いち早くやってみて、とっとと辞める、っていうのもアリかな。

もちろん、乗りやすい波(トレンド)だけに乗りましょうね。

体力にも不安がつきまとうお年頃、荒波に呑まれないようご注意を
 

ヘアスタイルがイマイチだと途端に老ける40代50代
ハットやヘアアレンジを味方にしたいものです。

わたし的ハットのかぶり方はこちら ↓
ハットの初心者ルール①
ハットの初心者ルール②



6/30(火)のランチ会、増席分も満席になりました!
ありがとうございます。
キャンセル待ちお受けします。


夏のセール前に、おしゃれについてオシャベリしませんか?
ファッションのお悩みがあれば、お聞かせ下さい!
セールで買うべきアイテム、秋冬トレンド などをお話します。

日時:6/30(火)11時半~予定
  
場所:銀座エリア (詳細は催行決定後にお知らせします)
参加費:1,500円 +ご飲食代 (¥1,500くらい)

定員 :4名様   満席=>一名様 増席 

◆ランチ後、ご都合のつく方と、どこかのショップ一店舗だけ行きたいと思いますハート

骨格スタイル診断をご希望の方は、別途2,000円で承ります

お申し込みはこちら =>☆