アラフィフの靴選び | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

 
こんにちは。
あなたを瘦せさせて、おしゃれにする専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
パーソナルコーディネーターとして、
二子玉川・銀座・横浜で活動中ドキドキ
 
 
{D6FB6DAF-F6FB-4D57-8081-FCF89F033E48}
☆既に断捨離したコンバースのハイカット。
(ヴィトンのスピーディ30も、断捨離済み)


食べて痩せるモデル体型ダイエット塾。

運動ゼロ、とは言え、

☑︎姿勢に気を付ける
☑︎こまめに動く、歩く

を、大切にしています。


スポーツジムのカーブスも退会しましたし、
唯一持っていたスニーカーも断捨離。

日常生活で良く歩くためにも、
歩きやすい靴が欲しいな、と思いました。

無理してパンプスを履いても、
少し歩くだけで疲れては、
まーったく意味がありません‼️



ダイエット1dayセミナー お食事&ファッションアドバイスの二大特典付き!

 

ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ