靴を買う前に、まずはチェック&断捨離! | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

 
こんにちは。
あなたを瘦せさせて、おしゃれにする専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
パーソナルコーディネーターとして、
二子玉川・銀座・横浜で活動中ドキドキ
 
 
{EFAE434E-B2B6-4369-AEEA-D9668D72162E}
☆既に断捨離したコンバースのハイカット。


新しい靴選ぶからには、
もちろん‼️

 断捨離した靴があります。


{5BAD2660-0991-4B8F-9C8F-D59E8D484B7B}


{4AD1E11F-B5C6-484A-963E-7E9B5CDDC2D0}


ゴールド、シルバの靴を断捨離しました。

ミニマリストにはなれませんが、
私の場合
靴は、黒が使いやすい気がしています。

同じ少数精鋭クローゼットを目指す方にも、
『服はシンプルで、
その分靴はカラフルにしたい』
という方もいらっしゃると思います。

私は最近、
足元が目立つコーデより、 
服になじむコーデがしたい今日この頃なのです。

目立たせる?
それとも
なじませる?

これだけでも意識してみると、
少数精鋭クローゼットに近づき、
靴箱もスッキリしますよ‼️


*この他に、
ボルドー色のバレエシューズも断捨離済み。

ダイエット1dayセミナー お食事&ファッションアドバイスの二大特典付き!

 

ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ