こんにちはぺこ

性愛セラピストの近藤 直子です音符


タイトルにも、書いてますが、、、

私は、性愛セラピストになりたいのでは、ありませんびっくり


私は、4歳のとき、性的なイジメにあいました。

その後、学生時代3回妊娠し、中絶をしました。

心も身体も、すごく傷つきました。

両親も、ものすごいショックを受けてました。

私は、今結婚して子どもが4人います。

今、涙が出るほど幸せを感じます。

主人と子供たちを、愛してるし、とても大切に思っています。

3年前、子供に
「セックスって、なに❓」
と、聞かれ、答えられませんでした。

私なりに、考え、調べ、教えました。

私の経験と想いも、伝えました。

幼い我が子たちに、それらが全て伝わったのかは、わかりません。

でも、私が主人を、愛していること、だから4人の兄弟に恵まれたこと、そして、主人と子どもたちを宝物だと思っていること、この3つが伝わればいいと、思っています。

私は、性愛セラピストになりたい訳ではないし、指導者とか偉い人になりたい訳ではないです(なれたら、なれたで、嬉しいですね(^^)笑)

ただ、子どもたちが私と同じように、自分で心と身体を傷付けるようなことをして欲しくない。

知識がないばっかりに、誤った知識を持っていたばっかりに、自分で自分を殺すようなことをして欲しくない。

だから、私のできること、我が子に性について、セックスについて、私の経験と想いを話しています。

でも、我が子だけに、それを伝えても、足りないんです。

だって、我が子のパートナーになる人は、我が子ではないんですから、、、

だから、私は性教育をしようと、思いました。

でも、子どもに話しても、両親の関係、親の心が性に対して、閉じていると、子どもたちに入っていかないんです。

私が、そぅでしたし、私の子どもたちも、そぅでした。

それなら、大人の性教育が、必要だ❗️
特に、女性の心を紐解くことが、重要だと、思いました。

なぜなら、人を産み出すのは、女だから。。。

その女の心は、その家庭に反映されるから。。。

そんな想いを持つと、いろんな情報が入って来ました。

田中 みっちさんは、今までお会いした中で、1番私の想いに近く、目指すところが同じでした。

この人に、教わりたい❗️
この人に、ついていきたい❗️
この人に、ついていこう❗️

そぅ決めました。

そぅ決めたところに、日本性愛セラピスト協会設立✨

私の為の道だと思いました。

でも、それは、教育であると同時に、ビジネスでもあり、私の生き方、在り方と共に、それを応援してもらうという側面がありました。

主人と子どもたちは、いつも応援してくれて、支えてくれています。

ですが、今回は、それだけでは足りません。

皆さんの力を貸してください。

お願いします。

私に、お金をください。

個人セッションを、受けてください。

お話会に、参加してください。

お話会を主催してください。

愛されたいと、愛を渇望しながら、愛を受け入れられず苦悩した毎日から、這い上がってきた私のコメディを、聞いてください。

お願いします。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

コメント、メッセージお待ちしてます(o^^o)