うずらの目玉焼きで★ハロウィン弁当 | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

うずらの目玉焼きで★ハロウィン弁当

溜まってるハロウィン画像
はやくアプしないと
ハロウィンになっちゃう

明日も
ちょっと実家に帰るし
バタバタするな
きっと。。。

昨日の旦那弁
なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ
うずらの目玉焼きで
ジャック・オ・ランタン

ケチャップライスの上に
乗せました

旦那弁なので
基本、味重視デス

料理は
逆光で撮るとキレイなのですが
これ、逆光だと
うずらの黄味部分が
全部、光ってしまい
なんのキャラだか
わからなくなるので

反対向きで撮りました。。。
なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

両親が泊まりに来てたので
5人分の朝食を作りつつの
作業。。。
やめればよかったwww

しかも、7時前には
葬儀場に向かって
家を出たし。

この日は4時半起きでしたっ

なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

ケチャップライス
(うずらの目玉焼き、海苔、いんげん)

・うずらのおばけ(海苔・かまぼこ)
・ちくわのかまぼこ、人参詰め
・パプリカといんげんの肉まき
・ミートグラタン
・大学芋
・海老フライ
・かぼちゃの素揚げ
・絹さや

友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中

インテリアが好きなので
お友達のおうちに行き

その部屋が
どんなになってるのかを
見るのが好きデス

ただ、家に来てもらったほうが
自分が移動しなくていーー
という
メリットが♪

けど部屋掃除しなくちゃいけないし
どっちも一緒か。。。

家が広ければ
ホームパーティとか
憧れます♪

今は賃貸だし
騒ぐと近所迷惑になるのでね…

■いつも訪問ありがとうございます■

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

携帯用 キャラ弁  http://food.blogmura.com/charaben

 

携帯用 レシピブログ  http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=15770