【ブロ友さんへ】 ♡のロールケーキ | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

【ブロ友さんへ】 ♡のロールケーキ

仲良くして頂いている
ブログ&ピグ友さん


あと少しで
人生最大の
イベントを控えていて♡


お友達が幸せだと
みほも幸せな気分になれる


ちょっと早いけど
お祝いのケーキ
※最高なのは本番にとっておいてー


HAPPY WEDDING



回り道した分
誰よりも幸せになれるよ!!


この時期
ワンパック100円で
イチゴゲット!


イチゴもハート型にカットしたけど
わかりづらいね・・・






ありがたく
家族で食べ
余った分は
なおちゃんの友達の家におすそ分けww
(画像は家族分。それの倍、長いロールケーキが出けたww)


お礼の電話が
かかってきたのですが


どうやら
なおちゃん、
「ママはお菓子作るの
すごく上手なんだよ」
と言っていたそうで。。。


「それ聞いて
食べたいって思っていたんです。」


ハードル
勝手に上げられてるし((((((ノ゚⊿゚)ノ





憂鬱(ゆううつ)なこと ブログネタ:憂鬱(ゆううつ)なこと 参加中

今まで
すこぶる体調がよかったのに
秋になってから
下降ぎみ・・
(急に寒くなって体がついていけてないのかもっ)


ダルすぎて
週1休みが待ち遠しいけど
1日家でじっとしてるのが苦手だから
結局、出かけちゃう・・・
ぶっとーし10時間くらい寝れる日が
欲しい!!


けどぉ
昨日、いつものショットバーに
飲みにいったら
大好きなおねーさんが来て
これ貰った


7万する美容液買ったら
サンプルいっぱいもらえたんだって(´艸`)



そして
「みほちゃん、かわいくて大好きだから
1杯おごる!!」

また
おごって
いただきました*゚∀゚)


名刺まで頂き、
携帯の番号もおせーて頂き~
暇な時
電話してね♡だって。


働いてる場所
載せてもいいって言うから
載せちゃう

中華街にお立ち寄りの際は
ここ行ってね~

聘珍樓




憂鬱な時期も
誰かが助けてくれるおかげで
楽しみに変わる!!
いい人生送ってるって
我ながら
再確認^^

こんなループで
今まで生きてます~

自分は運がいい
って思い込むのも大切

友達には
そこまで至るまでに
人脈を作る努力はみほがしてるんだよ
て言われるけど
努力してる感がないwww
能天気も
人生には必要ね



■いつも訪問ありがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓