ドラえもんおにぎり弁当 | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

ドラえもんおにぎり弁当

本日
全校ハイキングで
お弁当持参のなおちゃん



リクエストが
「ドラえもん」




なぜか
今、クラスで流行ってるらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「先生がドラえもんっぽいから?」

失礼なのだがww

「まぁ、それもある!」


ママとしては
ありがたい
簡単キャラ


なおちゃんが
まだ幼稚園の頃
Ɛの口のドラえもんが大好きで
よくリクエストされてたなぁ


そんな
思い出に浸りながら
作った
久しぶりのドラえもん


目がちょっと
ずれちゃてた。。。。



旦那さんにも
「ドラえもん上手すぎる!」
って言われたし

なおちゃんも
「これでいい♪」
って言ってたので
今日の任務、満足で終了ーー




さて家事して
バイト行く支度しよっ


とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私はとにかく明るい人派!


今まで付き合ったすべての彼が
みほと付き合おうと思った理由


「明るいから」


旦那さんにも
言われた。


そこしか
取り得がないらしい・・・


静かな人は
苦手です。


いろんなこと
いっぱいしゃべってくれて
大笑いしてる時間がスキ


まぁ
みほの場合

うるさいって
言われることも多いんだけどね。。。


聞き上手って自分で
言ってる人
本当に聞き上手?
相槌打ってるだけの人は
キライー


気持ちよく
しゃべれるように
うまく聞いてくれる人って
すごいなって思う


過去、バイト先の子が
ちょー聞き上手で
リアクションもちゃんとしてくれるし
ただの相槌でなく
「で、どうなったの?気になるーー」

話に興味あります
って姿勢をとってくれる


こゆ子って
話しかけやすいから
みんなに好かれるんだよね。
(もちろん、この子
他人の悪口は言いません。
誰かが陰口を言ったときは
曖昧にごまかしてます。)


子供が出来てからも
お家に招待してくれたり
楽しかったーー
久しぶりに
またみんなで集まりたいな。


■いつも訪問ありがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

 







とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい?
  • とにかく明るい人
  • 静かだけど面白い人

気になる投票結果は!?