【トリコ】サニーのそうめんアート | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

【トリコ】サニーのそうめんアート

なおちゃんが
そうめんを食べたいと言うので

急にそうめんになった日の
夕飯



・そうめん
・野菜のかき揚げ
・ワカメの酢の物
・切干大根煮


揖保の糸は
やっぱり
おいしい~




WJ
トリコに出てくるサニー


髪の毛が虹色なので
カラーそうめんで
表現してみました。


なおちゃんは

「どうせ作るなら
トリコのアニメやってる時に
して欲しかった・・・」
(今はその枠
ドラゴンボールです)


(-人-)ごめん…
時期遅れで。。。




今まで受験何回した? ブログネタ:今まで受験何回した? 参加中

高校受験で
本命と滑り止め 2校

大学受験で
2校
(3校予定だったけど
2校とも先に受かりました)


中学のときは
塾通ったりしてたけど

高校生になって
塾通いもせず・・・
(進学校だったので
学校で希望補習とかあったしー)



親にも先生にも
「やれば出来る子。
もっと上を目指せ!」
と言われつつ・・・

てか
誰でも
やれば出来る子でしょww



■いつも訪問あがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

  






         この記事がいいね!と思ったらヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫↓  
         ※過去記事に
          延々とポチするのはご遠慮下さい。。。