ペットのホテル | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ペットのホテル

今日ドラマに
クランクインしました











週末は軽井沢でしたが
今朝5時半起きなんで
お掃除だけして
帰ってきました車車車





軽井沢に行くと
必ず作りたくなる
フレンチトーストドキドキドキドキドキドキ





中まで豆乳と卵が染みて
ふわっふわの
玉子焼きみたいに
仕上がりましたアップアップアップ





ドラマが終わったら
夏休み晴れ晴れ晴れ




ココナツはお留守番


いつもお世話になる
青木さん宅にお願いするも


青木さんちも夏休み旅行新幹線新幹線



じゃあ実家に
久しぶりに預かって
もらおうと思いきや




母の白内障の手術や
他の検査入院と重なって
預かってもらえないことが
判明涙涙涙




どーするココ?
今回誰も
預かってくれないよ



そう言うと
こんな顔しました(~_~;)








悲しそうしょぼんしょぼんしょぼん



今まで
シナモンもココナツも
1度も
ペットホテルに預けたことないんです



必ず誰かしら
面倒みてくれました




ココナツ11歳にして
初のペットホテルか!?!?!?




まずは仮予約した
ホテルへ
見学に行ってきますグッド!グッド!グッド!



他のワンコと
仲良くできない
ココたん



広い個室をとったけど





ストレスたまらなきゃ
いいな汗汗汗




皆さんの
おすすめペットホテル
ありますか?


あったら
教えてプリーズ得意げ得意げ得意げ