納骨 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

納骨


マネージャーより



随分と更新出来ずすみませんでした。


このブログはなお美さんのブログですので
安易に綴ることができないでいました。

お知らせがある時には引き続き更新してまいります。
よろしくお願いいたします。




6月10日金曜日

なお美さんの納骨法要がありました。

鎧塚さんがなお美さんのことを想い試行錯誤して自ら設計されたお墓が完成いたしました。






帽子も生まれ年のロマネコンティも墓石のデザインとして設計されたものです

赤い薔薇もなお美さんを想って飾られました


晴れ女のなお美さん
晴れやかな青空の下、無事に納骨されました







麻布にある賢崇寺です


お近くにお越しの際は
よろしければなお美さんに話しかけにお寄りください。

なお美さん、喜びます。























■お知らせ■

・なお美さんが残した手記に鎧塚さんが加筆
『カーテンコール』(新潮社刊)


・東芝EMI時代のアルバム『SO LONG』『ベスト・アルバム“W”メモリアル・エディション』発売中
http://store.universal-music.co.jp/artist/kawashima-naomi/