パワーヒストリー書きまーす(≧∇≦) | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎


新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)


新しい【パワー休日表】ができました‼︎


{476CC195-19C2-4A75-88F2-DF7DAE1C91C6}

次のお休みは9月26日(月)です。



昨日はなおみ‼︎人生初の‼︎
【ラジオ生電話出演】
しました〜〜♡

{110D1FFC-8A86-45F4-A325-285D66C5824A}




ドキドキしながら電話を待つ

{B6A3B637-6DD9-4817-B91E-A914F4720394}
スマホのアプリ【ラジコ】を入れた♪





本番はなんぐさんとの楽しい会話で
あっと言う間に終わってしまったよ♡

{E34135DF-CDB7-451B-8338-B40021CB43C4}


たったの10分間のコーナー♪
終わってからは
星パワーゲストという名の仲間たち
星ママ友
星同業の仲間たちからのメッセージが
たくさん届いたよ♡

みんな♡ありがと〜♡


実はこれ
【がんばれかぁちゃん】ってコーナーで
かぁちゃんが
がんばっていることを紹介するんだよね♡
事前の打ち合わせではなおみは
ブログのこととか仕事のことを伝えてね、
そんな内容を会話で紹介するんだと思ってた♪( ´▽`)



しっかーし‼︎

当日高橋なんぐさんとのトークでは
仕事のこと⁉︎
ブログのこと⁉︎


一切なーし‼︎


何をしゃべってたかというと…


 
パワーの歴史
昨年で20周年だったって話からの〜〜


たかさんとの出会い♡
いつから付き合ったのか。
どういういきさつで出会ったのか?
仲良しか?
仲良しの秘訣は⁈



全然仕事と関係なーーい‼︎



でも、みんなは
「良かった‼︎
たかさんとなおみさんの出会いが聞けた」

「知らなかった昔のことがわかった」

って、何やら好評だったね〜(≧∇≦)




今こうしてブログで発信している毎日……
ブログからパワーを知って来てくれて
「理美容院ジプシーだったけど
パワーに来て落ち着いた」
とか言ってもらえるとなんだかとても嬉しい〜〜♡


ここ数年
たくさんのゲストという名の仲間たち
と出会えたのは間違いなく


【ブログ】


今回のラジオパーソナリティの
なんぐさん♡の事だって
なんぐさんのブログを読んでどんな方なのか
知ったもんね‼︎




パワーやなおみやたかさんの事を
もっともっとたくさん
知ってほしい♡

そして今来てくれてるゲストという名の仲間たち
これから仲間となる未だ見ぬあなたに

まるで昔からの仲間だったかのように
気楽にパワーに来てほしい♡



そんな思いでこれから少し
【パワーヒストリー】
を書いていきます♡



もちろん
星なおみとたかさんの出会いから⁈
そこはいらない⁈


星パワーを開店した頃の事



星パワー最大のキーマン
のぶさん♡との出会い
{12774AB0-CB02-41C1-8499-DDA32D443001}




星15年前から続くのぶさん講習会


星ブログを始めたきっかけ


星そして今に至るまでの
パワーの劇的変化など


ちゃんと書けるか?どうかわかんないけど
しばらくお付き合いくださいね♡






そして
11月にはビッグイベントがあるの‼︎
アップアップアップ
是非‼︎ポチッと♡見てみて〜〜♡


{71C04FA2-C8AF-40F2-BF73-BCB26BA6295C}




業界では知らない人はいない
業界外でも大人気の
ビッグ3が講師をつとめる
ブログセミナー


そこになおみも
トークゲストとしてちょっとだけ
参加してきまーす♪



理美容業界関係なく
だれでも参加できる素晴らしいイベント♡

まだ募集は締め切っていないはず♡


参加できるチャンスがある人は
きっと素敵な世界を体験できるはず♡




ワクワクの世界を一緒に
楽しんでこようよ♪



ってことで♡
今日はここまで〜〜*\(^o^)/*


{3C32E26C-885B-43C8-9BC2-15DA2F41960B}





日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした



そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター



カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)