パワーヒストリー④ パワーオープン‼︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎





連日続いています♡
パワーヒストリー♪
これからがいよいよのぶさんとの出会いですよ〜‼︎



昨日この方の講演会に行ってきたの!


{E6221790-3F66-4FB6-9F39-30A1B8D5A3E2}


本‼︎買ってきた(≧∇≦)


{7064422C-BB9B-4D25-ABDA-6BE1A2A29542}

なんと!三条に\(//∇//)\


{4D7C7B14-E56F-4EF2-A141-0A39AC42A984}

{E761C04B-69C5-4BEC-8485-F95AA73B58D8}

仲間たちも集まったね〜♡

{DF156935-BEFA-4784-9390-C51F7166E062}

素晴らしい講演だったよ‼︎
子どもの「どうせ無理……」に
「だったらこうしてみたら」って
あきらめない考え方を教えてあげるのが
大人の仕事だね‼︎




パワーゲストブログも
講習会&講演会ブログも
もう少しだけお待ちくださいね♡
書きたいことが多すぎて(≧∇≦)
嬉しいことだよね♡






さてさて……ヒストリーの続き♪

無事に結婚することができて
やっと今のパワーの状態になったね‼︎


オープン当初はこんな殺風景だったパワー
{62E13654-7D11-4371-B712-538D07007FE8}

{B1058223-F876-49D1-BD76-370FD86BC1EB}

{734ECEF8-0FFB-41E2-85C5-EB0A3D4CCDA6}

{1129C21A-AF4A-4E6A-ACE1-57C244324A1A}

{F2568F93-DE40-4183-8DE2-ED8582DC633E}

最初の1年半はたかさんの1人サロンだったの♡



その頃を知るゲストさんは20年以上の
お付き合いなんだね(≧∇≦)



なおみが入ってすぐに長女ももが生まれ
3歳までパワーで育てたよ♡
ちなみにみづきは2歳で、
アキラは1歳で保育園に行ってもらったの♪



{0FA11162-DE67-45BE-BC65-8A27823B5BB0}

{07807EB1-AC0F-4191-A288-62277A99544C}

{7A5910D6-AFF6-4793-A6D9-E04EBBE72767}


パワーには
子どもが寝るスペースがなかったから、
きよしさんが奥に個室を作ってくれたんだ♡



{84DD97A5-39CB-42E3-9487-7DB932607131}

仕事復帰は
ももは生後3か月から
みづきは2か月
アキラは1か月から……
パワーに連れてきて仕事しながら育てたね♡



歩けないうちから歩行器に乗せて
歩行器の上で
御飯・遊び……
寝たら布団に寝かす。



オムツが汚れて泣きながら足元に来ても
「もうちょっと待っててね」って言いながら
仕事してた。

{F9F6E67C-A790-451B-B101-2E4CBE836493}



おかげさまでパワーも
たくさんのゲストさんが来てくださって
平日はともかく土日は
お顔そりの蒸しタオルの間に
赤ちゃんに御飯食べさせたりね‼︎




こんな感じで三年も一緒にパワーに来てたもも♡


今でもゲストさんに
「いつもあんぱんまんのビデオみてた子、
大きくなったろ?」って言われるくらい
毎日毎日ビデオ見させておとなしくさせてたね。


{20C1AA1F-BBCC-46B9-9976-A585DC0ECD21}


15年前
次女みづきが生まれた頃


{969DD5FF-038F-4FDA-B00E-85A2E2EB468F}


パワーゲストさんも増え
念願通りバンバン仕事して
順調だったなおみもね、



{60C1EE66-62B4-4CE7-8B89-5E4BA0358D1D}




その頃ひとつだけ悩みがあったの……


それを解消したい……






そんな時に
あのロン毛のおじさんと
ご縁がつながったんだ。





{3C530D1E-B343-486E-8CD1-CAA6E056F439}


ちん‼︎





新潟のぶ講習会がスタートしたのが15年前。
でも実はのぶさんに初めて会ったのは
15年前よりもっと前……
たかさんとなおみがまだ結婚する前だったって
誰も知らないよね〜(≧∇≦)





〒955-0055
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)