ふとんクリーナー「ひなた」来たよ! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

Ncnのキャンベルです!




先日 モニターのお話を聞きに行った
「ふとんクリーナーひなた」



実物が届きました音譜

昼間なかなか家にいなくて、
受け取れず…
宅配さん 何度もすいません!

{5F257E3F-EA2D-44E4-8F01-D449208D604F}
{9ACA6A9E-66AB-447D-B523-5392D15BA3E0}
{96301145-192C-4E6B-96FF-D98AB4F1D1D2}

早速 息子が興味津々。
出してました。
{4243DBBF-DB16-4DE4-A12D-764C040F77D6}


色かわいい~♪


ここに溜まるのかな?
{9A05E267-84B9-4EBF-B3E8-A70C6741379D}



取説熟読中~。
図がたくさんで、子供でも理解しやすいんです♪
{9F6F0182-3AD4-4185-8594-7AFF565E4A6B}



ゴミカップのところは、ティッシュを装着!
あとあとの処理が楽チンにw
{9E7F48E8-C74A-404E-A306-EF83AC1C3F29}


記念撮影?もしてくれました(笑)
{6147BAD9-BB59-4E3C-A885-61FC022B7E91}


お気に入りのくまちゃんと(笑)

「クマでもお掃除出来ちゃうコンパクトさ☆」だって…(^^;;
{9928512F-9D77-478E-8FA5-0AA89528017D}

そのクマちゃんが、最初のお掃除対象に!
{26036F97-E8E2-44F5-A406-05B49E163B5C}

ぬいぐるみも、たくさんダニがいるからね…(゚o゚;;


で、リビングにあったクッションもw
{DE56FABE-ED4B-419F-BB12-C73034F555C6}

なかなか布団にたどり着けませんが…(笑)

見た目もキレイになった実感が持てて、
モチベーションも上がったよう!!



で、やっと布団です☆

まずは、私の布団(ベッド)から~
{32CEBA4D-4123-4A17-AD9B-1FE7BCD46F6C}

シーツがひっつくことなく、スイスイ♪
{71374429-2AB0-44CA-A568-C8646EE1D590}

あったかい風も出てる~w
{07429E0F-C64E-4918-9170-E0934DE985B0}

とりま、敷布団完了!
どんだけ取れたんだ!?
{6719FA80-FF65-4870-85CC-37A7CB2D295D}

キレイになったお布団に ダイブするよねー(笑)
{09E180C4-433B-46E1-BB76-1C9D80F46A3F}

続いて 掛け布団もー!
{BBC4FB24-4A4B-4D07-B487-37A7028EF63C}
羽毛ですが、これもスイスイ♪


母も一緒にやりましたよ。
レアなエプロンきゃんべる…(笑)
{660EF80F-7F41-4941-BA4F-804E83A5337A}


さて、終わったら、
ダニやっつけタイム!!
{28711E25-EE4D-4CC1-8075-7BDB9791BB7F}
待つこと1分たらず。


結果発表ー!

ベッド(クイーン)1台分のホコリ。

食事中とかの方々
お掃除 お片づけ関係者の方々

すいませんショック!
とりあえずあやまりたくなる…



ジャジャン!!

{D38E4430-749E-46A1-85E5-8B4D7EE9CA9C}

多分、モニターの方々の中では、ワーストワンに違いない(爆)


昼間に帰ってくる日が、メチャ少ないから、布団がなかなか干せない


布団乾燥機をかけてみる


その後 掃除機はかけてない


そーんなこと繰り返してると、
こーなるのね!!ヽ(´o`;

働くママさんたち、心当たりある人多いはず…(^^;;


ひなたちゃんの場合、
ゴミカップ外す前に、ダニやっつけてるから、
ゴミ箱にそのままポン☆でも、安心ーw

ティッシュをつけてるから、
いちいちフィルターを叩いたり 掃除したりの手間が省けて 楽チンでした(^ ^)



てなわけで、
これ見た息子くん。

俄然ヤル気アップで、

家族中の布団を ひなたくんと共にお掃除してくれましたよ\(//∇//)\

{E9EDED34-71C0-42E7-8E7F-32F8CC0BD7C3}

{1A3A3847-48F2-4F7A-9091-524ABF9264FE}



第2ラウンドも、大量ゲットw
{E6F75956-0B3F-417F-A51E-BA44F087329D}


はー!
スッキリした♪


吸い込んでくれるヘッドが軽いから、
こんだけ頑張ってくれても、
そんなに疲れない☆
だって(^ ^)


たくさんありがとうラブ


気になっちゃった方々!
ふとんクリーナー ひなたの詳しいことはこちらから




使ってみたい人~。
きゃんべるに声掛けてねん♪