じむじむ! | 今日のナオ

じむじむ!

ジムとは。
みんな汗かくじゃん。なんか汚そうで。
わたし家汚いくせに、変なとこ潔癖で( ¯•ω•¯ )

だから行ったことなかったの。
今日はAmebaMeisterのパーソナルトレーニング体験会というのに招待していただいたので行ってきたよ(∗•ω•∗)



身体を鍛えることは好きなほうだから、やることはいいとして…久しぶりすぎて体力持つかな←こっちのが心配でした。

お邪魔してきたのは東中野。

ビゼット東中野店
東京都中野区東中野3-8-13 MSR東中野8F


内容は、


①パーソナルトレーニングおよび食事管理についての説明
②コンディション測定(体脂肪率、筋肉量など)
③パーソナルトレーニングプログラム体験(筋力トレーニング、有酸素運動)


と結構思ってたよりしっかり。
マンツーマンでトレーナーのお兄さんついてくれて食事についての説明を聞いたり、筋トレのお手本見せてくれたり。

{8BC3AEC4-1F9F-4007-94B3-C09FBE17E70B}


3kgってよゆー(∗•ω•∗)と思ってたのに、繰り返し筋トレしてるとドンドン重くなっていくのね…キツかったぁー笑

{3DBDB9D5-CE26-4CDD-B36D-1995FEB0C858}

筋トレのあとはバイク(∗•ω•∗)
有酸素運動なんて久しぶりで。
終わったあと、降りるのに時間かかる始末。


終わってから


{A1DE68AC-6859-4B9C-B352-B336A2291F57}

プロテインをいただきましたょ(∗•ω•∗)
ヨーグルト味、アップルマンゴー味、バナナ味、どれがいい?とのことですがーオススメを聞いたところヨーグルト味だったので、それに決定。

うん!粉っぽい٩( 'ω' )و 
でも嫌いじゃない、この感じ。



そして着替えておしまい。

とても綺麗なジムでした。思ってたのと全然違ったからちょっとびっくりしました。

ちゃんと鍛えなおさなきゃだなぁー。

帰りの駅のホームの階段が地獄でしたよね…笑







オーディションのほうもポチッとお願いします٩( 'ω' )و