神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

美味しくて可愛いお菓子のデコレーションを楽しむ教室
アイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアート、スイーツデコレーション
小田原市、神奈川県西湘地区

Amebaでブログを始めよう!
神奈川県小田原市
スイーツデコレーション教室
Lotus Salon

久しぶりの投稿になりました。

前回のイベントの中止もお知らせしないまま🙇‍♀️
コロナショックでなかなか前に進めていない状況でした。

6月にもイベントを企画しておりましたが、目処がたっていないところです。

自宅でのスイーツデコレーション教室は知人、友人のみの活動になりなかなか募集をかけられていないです。


昨年秋にスタートした


自宅で少人数でのレッスンを開催しております。
気になる方はこちらをご覧下さい。

フォトジォニックワークショップのイベントは秋頃開催できたらと思っております。

コロナが終息し、イベントを楽しみにしてくれていたら、嬉しいです。

一早い終息を願うばかりです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。



【ご予約、お問い合わせ】
○メール
naonaobz70@yahoo.co.jp

○ LINE@
IDで検索する場合は、「@dsd2909yと入力して頂ければ、情報が出て来ます。
デコレーション教室もご一緒にお問い合わせ可能です。
友だち追加




 ○Instagram→@n.a.o.k.o70

○サロン アクセス

神奈川県 小田原市千代

お寺の敷地内になります。

ご予約確定後に詳しい住所お伝えします。