【みらいママちゃん便♪】ダジャレ茶屋?お団子おにぎりのお弁当。 | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当

  今日マウス買ってきます。買ったらいっぱい遊びに行きますねーww



  

  

  さて、今日は夏休み中に届いたプレゼントの紹介です。(遅くなってごめんね。滴


  いつも元気であかるく寒く?風おやじギャクを飛ばすみらいママちゃん のプレ企画でおまけの賞を


  いただいちゃいましたーww。


  おまけなんて言うけど・・・・めちゃかわいいものいっぱいもらっちゃいました。♪



naohaha's obento*


  シュシュ大好きな娘たちは、すっごく喜んでたよーww


  他にもペーパーナプキンとかバランとかも入ってたの♪本当にありがとう(●´∀`)v



  みらいママチャン といえば、K氏が名づけ親カナ?「ダジャレ茶屋」のイメージ・・・


  茶屋・・・団子・・・。


  簡単だけど団子弁当デス。



naohaha's obento*


  ホント簡単で申し訳ないっ。


  でも気持ちは込めたからねーww


  沢山ありがとうね。これからもいつも明るく寒い扇風機おやじギャクで笑わせてね~~^^



  

  おやじギャクばかりのみらいママチャン ですが、お弁当はとってもキュート^^


  キャラの表情とかすっごく好きで、やっぱり若さカナ?ほんとかわいいの^^


  遊びに行ってみてね。こちら→☆お気楽~日記☆








  ランキングに参加しています。更新の励みになっています。

  応援。ありがとうございます。m(_ _"m)


  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
  にほんブログ村


  ※追記 みらいママちゃんは「おやじギャグ」ではなく、「ダジャレ」でした。(*´pq`)クスッ

        それから「ダジャレ茶屋」の名づけはK氏ではないみたいです・・・。(*´pq`)クスッ


    やっと、マウスマウス買ってきました―^^サクサクです。快調♪ これから伺いますっ^^