桜を見上げる動物チャンのお弁当♪ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんにちは。



今日は家庭訪問です!なので昨日はお休みの旦那をこきつかってむふっ。一日中大掃除をしていました。


掃除ってやり始めると止まらなくって(やるまでは長い長い・・)、色々なトコロをきれいにしたくなります。


GWも掃除しようかなーsei 





さて、今日のお弁当はスマイルコンテストに応募していた「桜を見上げる動物チャンのお弁当」です。4つも応募してました。)


今さら、桜ですが。A´ε`;)゚・゚




naohaha's obento*


+menu+

おにぎり・・・・・カラフルふりかけ(ピンク・きいろ)・おむすび山KIDS(チキンライス味)・ツナ・海苔・梅干し・はんぺん

おかず・・・・・・ふきのとうと胸肉の味噌炒め・ウインナー・卵焼き・ブロッコリー・レッドグローブ・いちご






桜を見上げてるというより、地面に埋もれてる?笑。








ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援、いつもありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

GW中はまったり更新になります。